2008年3月11日 (火曜日)

ご挨拶

お久しぶりです、お待たせしました
桃らじねっと配信再開です!!

今後の桃らじの活動はどうなるか!?
見ててくださいね

「再開のご挨拶」 を聴く

桃らじねっと

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土曜日)

会津から全国へ

会津っぽSNSさんが、オフ会を開いてます
桃らじねっとも、参加してしまいました
下記のプレイヤーから、ごらんになれます
会津大好き・会津盛り上げたい
そんな人は、桃らじリンクからお越しください

本日の放送は終了いたしました。

|

2007年8月28日 (火曜日)

桃らじ特別編 ”aveレコ発ツアーファイナル” その2

●8月24日(金)
ave&Hiroomi Yamauchi
aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"ファイナル

2007082803

ライブにいけなかった人!これ聞いて生のライブに行ってみて!!
最高に鳥肌もんですよww
それでは、aveさんの登場です!

2007082801

アドリブたっぷりですっごい楽しめるライブでした!
これからも、桃らじねっとは応援していきます!

もちろん!福島のこれからのアーティストみんな応援していきます!!

体裁?世間体?気にするな!楽しんでいこうぜ!

ave編 その1

ave編 その1を聞く

ave編 その2

ave編 その2を聞く

                           

|

桃らじ特別編 ”aveレコ発ツアーファイナル” その1

●8月24日(金)
ave&Hiroomi Yamauchi
aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"ファイナル

aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"ファイナルを聞く

会場/福島OUT-LINE

桃らじねっとにて3月にご紹介しました、aveさんがつい先日、
aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"のファイナルを迎えました!

2007082802

共演した、
2007082804 パスカル

2007082807  よしだありさ

2007082805 中吉

2007082806 juni

も最高の音色をはじきだしてましたよww

そして会場には!ウエタマユさんもいました!

2007082808

桃らじねっと突撃インタビューしちゃいました。
知らない人の為に、特別番組を作りました!
まずは前半をお聞き下さい。

|

2007年5月 2日 (水曜日)

桃らじ特別編「コミュニティーゼロ」

今年の1月に、福島市清明町にスポーツクラブができた・・・

その3ヵ月後に、プールが姿を変えた!!

2007050201

スポーツクラブゼロ→コミュニティーゼロに名前が変わり
プールが、釣堀に?! 

2007050202

人が集まりやすい場所として、変わっていくそうです

2007050203

その様子を聞いてきました。「生まれ変わるゼロ」をダウンロード

さらに、5月中にゼロの受付にて
『桃らじねっと見ました!!』と、言ってください!
釣堀一時間無料でできるそうです!!!

只今、「コミュニティーゼロ」では、アルバイトも募集しております。
問い合わせは、024-525-9058まで、ご連絡ください。
コミュニティーゼロ
住所:福島市清明町1-10 ロイヤルレジデンス2号棟
電話番号:024-525-9058
駐車場:セイメイパーキング2時間無料

|

2007年3月13日 (火曜日)

桃らじ特別編「ふくしま地球市民フェスティバル2007」

桃らじ特別編「ふくしま地球市民フェスティバル2007」をダウンロード

イベントがあまりにも大きかったので、番組で紹介できなかたった裏の部分を特別編にしてみました。

広々とした会場内には多くの団体の方々がお店を出していました。
フードブースのいい香に誘われて取材ところでない、きりん。

2007031302_1

実際作ってるのも現地の方だったりで
そこでコミュニケーションも生まれまた現地の人が作ってるってのがうれしくて
それを美味しくほおばりながらステージでの出し物を見る。
ただその理想やなにかを見せられるだけでなく
楽しく過ごしてその中でいろいろ感じることができる

と、まあそんなこんなで取材をしてきました。

かなりの人が来場していて、なんか意識も高い人が多かった気がします。

2007031303

そんな風な人がたくさんくると、やはり会場の雰囲気もいい感じ。
各団体のブースもいろいろと工夫をしていてそうした点で反省と勉強になりました。

写真は、当日デジカメを忘れたため、携帯カメラで撮ったため、画像が悪いです。

|