2008年4月 2日 (水曜日)

桃らじ 60回目放送!!

ばたばたしててすいません!

福島県に、沖縄からお客さんが来ました!

手のひらプロジェクト

屋台村の杏で一緒に飲んだのです!

「60回目放送」を聴く

桃らじ動画ブログができたよ!!

| | コメント (24)

2008年2月 6日 (水曜日)

桃らじ 第59回目放送!!

お待たせしました!

メインが変わり、ちょっとだけ変わった桃らじねっとポッドキャスト始まります

「59回目放送」を聴く

今回は、ビックパレット福島のイベントに出かけてきました

Sany0008 Sany0006_2 Sany0016 Sany0011

そして、桃らじねっと女性軍のスウィーツ談義が今回収録されています

福島市のおいしいスウィーツとは?

でるか!?その場で決まる突然取材

挿入曲 「怠け者」 ave

| | コメント (1)

2008年1月23日 (水曜日)

桃らじ 第57回目放送!!

福島市で『魔女のお茶会』に参加してきました。

20080122012_2 20080122022

『魔女のお茶会』 とは
自分の得意分野を持ち寄り、講習会を開き
アロマテラピー・中国茶の知識・紅茶の知識を学ぶ勉強会を開く会です。
その際に講師を務める、女性を『魔女』と呼ぶらしい・・・・

そこにお邪魔したのが『桃らじの魔女』深見ゆうき

素敵なイベント目白押し!

ポーセラーツとは?
こういう白い陶器らしきものに
20080122031_2

転写紙を貼り付けて
20080122041_2

こういうのもを作ります
20080122051

ゆうき ちゃん作 バラ絵のポーセラーツ
20080122061

今回のデザートは
コーヒー魔女さん手作り
「コーヒームースのキャラメルソースがけ」
20080122071

「57回目放送」を聴く

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火曜日)

桃らじ 第56回目放送!!

祝成人!

13日に行われた、福島市と田村市で行われた成人式。
取材に行ってみました。

「どこから、大人なんですか?」の質問の答えにもなる『成人』

13日20歳から大人として扱われ、責任が出てくると言う
犯罪を犯したら、実名で出るし罪も重くなる
大人になりきれない『大人』が目に付き始めたこの頃・・・

なんにしても、情報の掲示場が少ないこの地方で、大人になる為の情報は得れるのか

心配です~と言うわけで、
「56回目放送」を聴く

今回の放送内の楽曲

『ゆらり』  ひよこ豆++PLUS  

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水曜日)

桃らじ 第55回目放送!!

新年明けましておめでとうございます!!

桃らじねっと新年最初の配信は、
2007年~2008年にかけて開催された
aveプロデュース
「カウントダウンスーパーライブ2007~2008」
福島市にあるコマレオプラザで開かれました!

20080109  

その様子をお伝えします!

「55回目放送」を聴く

出演者
ave  juni. よしだありさ 島貫亮介 渋沢力也 YAGATE 安斎伸治(順不同)

| | コメント (0)

2007年12月31日 (月曜日)

桃らじ 第54回目放送!

かなり更新が遅れての今年最後の「桃らじねっと」
またまた、よ~ど~の独り喋り?です。

くらいぞぉ!!

「54回目放送」を聴く」

2008年もよろしくお願いします!!

*今回の放送の中で流れている楽曲の紹介

juni.さん(今回はブログの紹介)

よしだよしこさん

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水曜日)

桃らじ 第53回目放送!

桃らじねっと53回目放送!
桃らじねっとも1周年を迎えました。
応援していただきましたリスナー様ありがとうございます。

もうすぐ、クリスマスですね~
皆様はどんなご予定があるのでしょうか?

さて、今回の番組内で流れている曲の紹介です

【クリスマスのすごしかた】
Private Garden mf247

エンディング
【Dramatic Christmas】
ave&中吉(福島県)

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火曜日)

桃らじ 第52回目放送!!

今年もあと少しです。
クリスマス、そして、年末を迎えるのにあたりお忙しい方もいらっしゃると思います。
桃らじねっとでは、いつもど~り放送してますww

「52回目放送」を聴く

桃らじねっと放送予定

12/14
屋台村イルミネーション点灯式ネット生放送致します

12/22
キャンドルナイトコンサートin猪苗代(ネット生放送します)

12/24
 MATCHBOX X'mas Live
● よしだよしこ & 永原元
● juni.
● 吉本★☆☆(ほしの)弁当座 (これもネット生放送します)

Img070611

こないだ、12/8に会津の「會や」さんに行って来ました。
会津っぽSNSのオフ会でした。とても楽しかったです。

残念ながらオフ会なので放送はできなかったですが
なんとaveさんのライブもあったんですよ!!

良い音楽聴けて、美味しい地ビール飲んで、 素敵な宿に泊まり
最高の日でした!!

あ、今回の放送にはなぁんも告知ないよww

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水曜日)

桃らじ 第51回目放送!!

今回3人で収録!しかも男ばっか・・・

どんどん、でかくなる桃らじねっとが

取材イベント&桃らじコンテンツ拡大のお知らせです!

「51回目放送」を聴く

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火曜日)

桃らじ 第50回目放送!!

今回は間に合ったww

福島市で、「桃らじねっと」に寄せられたイベントの紹介です。

クリスマス12/24に福島市内のとあるお店でクリスマスライブを開催するそうです

もちろん、桃らじねっと生ライブ配信していこうと考えてますよ。

お時間のある方は、ぜひ、遊びにきてくださいね。

「50回目放送」を聴く

| | コメント (0)

より以前の記事一覧