2008年2月18日 (月曜日)

しばらくの間お休みいたします

「桃らじねっと」
番組リニューアルにつき
しばらくの間お休みいただきます。

今後も、「桃らじねっと」にお付き合いくださりますよう
お願い申しあげます。

「桃らじねっと」スタッフ一同

|

2008年1月29日 (火曜日)

お休みいたします

新番組編成の為、今週の番組は急遽お休みになります

|

2007年11月26日 (月曜日)

本日 生放送です。

今月から、毎週月曜日ライブカメラコミュニティー Stickamを使って
生放送配信を始めてみました。

本日の生放送は、福島県郡山出身シンガーソングライターの
Juni.(ユーニー)さんを迎えてお送りします。

Juni.(ユーニー)さんの歌は、どこかできっと
みなさん一度は聴いていると思いますよ。
柏屋のあの歌ですw

ぜひ、お時間のある方は
生放送チャットに遊びにきてくださいね。
いろいろ質問も受け付けちゃいます!!

チャットの入り方は
動画画面をクリックして「名前」を記入してから
お入りください。

本日の放送は終了しました。

遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土曜日)

本日から生放送開始!!

今日は、あいにく福島市は雨です。
そんな天気もふっとばせ~!!

毎週土曜日20:00~
福島市にある「ふくしま屋台村 こらんしょ横丁」から、
生放送動画配信をすることになりました。

ご覧になりたい方は↓で見ることができます。

本日の放送は、終了いたしました。
また、来週も遊びにきてくださいね。

画面をクリックするとチャットで番組にも参加できるので
どんどん参加してくださいね。

本日、20:00~は、PCの前に集まってね。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火曜日)

桃らじ 第44回目放送の前にお知らせ

★第44回目放送は今日10/17(水)のお昼頃UP予定です★

お楽しみにー!

Commingsoon

そして今回お知らせがございます!!

「裏磐梯コンサート」告知

会津っぽSNSさんと、共同でこんな企画を企画しております!!

インターネットで聞くことができるので、ぜひみなさまお聞き下さい!! 

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火曜日)

お詫び

今回の28回目放送にて

28回目放送→27回目放送という書き間違いがありました。

今回の28回目後半に関しては、編集担当のスケジュール都合により

UPに遅れが出ております

編集作業が終わりましたら

すぐにUP致します。今しばらくお待ちください

大変申し訳ありません         

             桃らじねっと 総合管理 よ~ど~

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

「桃らじ」アンケート第3弾

月も変わったので

今月から、新しいテーマに変わります。

「あなたのお住まいはどこですか?」また
「住まいの近くのオススメスポットは?」
「あなたが良く行く飲食店&オススメメニューは?」です。

受付は、2007年3月31日 23:59までです。

投票は、このブログの右上
「桃らじアンケート」からできますので、どんどん、投稿してくださいね。

|

2007年2月28日 (水曜日)

PODCASTnavi (ポッドキャストナビ)

20070228 の、ピックアップレビューにて
紹介して頂きました。
ありがとうございます♪

http://www.podcastnavi.com/

ポッドキャストナビは、Podcasting(ポッドキャスティング)専用のポータルサイト。
話題の番組や、「お笑い」「音楽」などのカテゴリー別番組検索でお気に入りの番組を
探すことができます。

番組が24のカテゴリに分類されており、「音楽」や「ニュース・メディア」などの
おなじみカテゴリーから「お笑い」「ホラー」などユニークなものまで登録されていますよ。
初心者に配慮してiPodなどの携帯オーディオプレーヤーへの転送方法や番組配信の方法についての記述も詳しく説明しているので、初心者にやさしいサイトさんです。

ぜひ、こちらのサイトに遊びに行って、自分のお気に入りの番組をみつけてください。

もちろん、『桃らじ』もよろしくお願いします。

|

2007年2月24日 (土曜日)

「桃らじ」第2次メンバー募集中!

「桃らじ」第2次メンバー受付係りのおこです。

このたび、TUFの「イブニング6」を見てくれた方々から
「私も、『桃らじ』にかかわって一緒に活動したいです」という
多くのメールを頂きました。

と、いうことで、今回「桃らじ」で、一緒に番組を作ってくださる
第2次メンバーを募集中しちゃいます。

詳しくは
をご覧ください。

募集人数は5名を予定しております。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
最終締め切りは3月末までです。



一緒に、福島を盛り上げて行きましょう!!

悩んでいる人は、収録現場の見学してから参加していただいてもOKです。
質問も受付しております。

|

2007年2月22日 (木曜日)

TV出演 本編

動画配信は、2月24日をもって終了いたしました。

とうとうTVに出演してしまいました。
『桃らじ』の実態が流れました。

TVの影響力ってすごいですね。
放送中に一気にHPのアクセス数はうなぎのぼり状態・・・
普段は70前後をちょろちょろしているのに昨日のアクセス数は500近くありました。
mixiのコミュニティーや掲示板に書き込みしていただきました皆様、
ありがとうございます。

これからも、『桃らじ』は、走り続けますよ。
番組を見て、HP見て、桃らじ聴いて
「面白そう!」「なにかできないかな?」と、思ったらご連絡を!

そして、この場をお借りして 取り上げて頂いたTUFさんに御礼を申しあげます。
地元福島の為に色々取り組んでるTUFさんに取り上げていただいて 光栄に思います。

これからも地元福島を盛り上げる為、頑張って行きますので 若輩集団ですが、よろしくお願いします!

                                 桃らじねっとスタッフ一同

|