2007年12月24日 (月曜日)

MATCHBOX X'mas Live

本日は、福島市にあるライブハウス「MATCHBOX」から
生放送をいたいます。

出演は、
よしだよしこさん & 永原元さん
Juni.さん
吉本★☆☆(ほしの)弁当座さんです。

****************************************************
◆12月24日(月・祝)福島「マッチボックス」
◆開場19:00 開演19:30
◆前売 3000円(1drink込) 当日 3500円 (1drink込)
****************************************************

桃らじねっとの今回の生配信は、
よ~ど~&ありがバックでアーティストの紹介をしていく感じになります。
アーティストさんのコンディション次第で、ゲスト出演していただく事になります。
いつもの生放送のようにチャットにも参加できますので、どんどん遊びにきてくださいね。
24日、17時から用意が出来次第、番組が開始される予定です。
いつもより早い時間に開始なので、要注意!!

本日の放送は終了しました。
お付き合いしていただきました方ありがとうございました。

|

2007年12月22日 (土曜日)

100万人のキャンドルナイト・コンサートin猪苗代

本日、12月22日20:00~22:00まで
会津っぽSNS&會津放送屋さん主催・協力「桃らじねっと」
猪苗代のバイクショップHEROさんで開催いたします。
今回の100万のキャンドルナイト・コンサートin猪苗代では、
地元のアーティストさん、また福島県で活躍のアーティストさんが、
会津や福島県の環境を守りたいという気持ちから集まり
みんなでゆるやかな時間と会津の雰囲気を楽しみたいと思います。
当日は、スティッカムでのネット生中継も同時に放送しますのでお楽しみに。

本日の放送は終了しました。
お付き合いしていただきました方ありがとうございました。

次回は
12月24日(月)19時30分~
福島市にあるMATCHBOXというライブハウスから生放送です。

ゲストは、よしだよしこさん & 永原元さん、juni.(ユーニー)さん
吉本★☆☆(ほしの)弁当座さんです。

お時間のある方は、ぜひ、チャットに参加して遊びにきてくださいね。

|