« 会津から全国へ | トップページ | 桃らじ 第53回目放送! »

2007年12月11日 (火曜日)

桃らじ 第52回目放送!!

今年もあと少しです。
クリスマス、そして、年末を迎えるのにあたりお忙しい方もいらっしゃると思います。
桃らじねっとでは、いつもど~り放送してますww

「52回目放送」を聴く

桃らじねっと放送予定

12/14
屋台村イルミネーション点灯式ネット生放送致します

12/22
キャンドルナイトコンサートin猪苗代(ネット生放送します)

12/24
 MATCHBOX X'mas Live
● よしだよしこ & 永原元
● juni.
● 吉本★☆☆(ほしの)弁当座 (これもネット生放送します)

Img070611

こないだ、12/8に会津の「會や」さんに行って来ました。
会津っぽSNSのオフ会でした。とても楽しかったです。

残念ながらオフ会なので放送はできなかったですが
なんとaveさんのライブもあったんですよ!!

良い音楽聴けて、美味しい地ビール飲んで、 素敵な宿に泊まり
最高の日でした!!

あ、今回の放送にはなぁんも告知ないよww

|

« 会津から全国へ | トップページ | 桃らじ 第53回目放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会津から全国へ | トップページ | 桃らじ 第53回目放送! »