« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火曜日)

桃らじ 第50回目放送!!

今回は間に合ったww

福島市で、「桃らじねっと」に寄せられたイベントの紹介です。

クリスマス12/24に福島市内のとあるお店でクリスマスライブを開催するそうです

もちろん、桃らじねっと生ライブ配信していこうと考えてますよ。

お時間のある方は、ぜひ、遊びにきてくださいね。

「50回目放送」を聴く

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月曜日)

本日 生放送です。

今月から、毎週月曜日ライブカメラコミュニティー Stickamを使って
生放送配信を始めてみました。

本日の生放送は、福島県郡山出身シンガーソングライターの
Juni.(ユーニー)さんを迎えてお送りします。

Juni.(ユーニー)さんの歌は、どこかできっと
みなさん一度は聴いていると思いますよ。
柏屋のあの歌ですw

ぜひ、お時間のある方は
生放送チャットに遊びにきてくださいね。
いろいろ質問も受け付けちゃいます!!

チャットの入り方は
動画画面をクリックして「名前」を記入してから
お入りください。

本日の放送は終了しました。

遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水曜日)

桃らじ 第49回目放送!!(後半)

今回は、なんとなく録音した音源を使ってお送りします。

屋台村に【桃らじ聞いてます】ってお客さんが来てくれて嬉しかったです。
いつでも、飛び入り大歓迎。
お時間がある方は、遊びに来てくださいね。

一緒に大盛り上がり!!放送に流せない言葉連発ww

というわけでこんな感じになりましたww

エンディングはaveさんの【怠け者】です。

「49回目放送(後半)」を聴く

| | コメント (0)

桃らじ 第49回目放送!!(前半)

なんだかんだで、もう49回目です!

好き勝手に動き始めた桃らじメンバー。
一緒に面白い事やってくれる人大募集!!
興味のある方は、メールフォームから、いつでも連絡下さいね。

11/17日にMDDホールでウエタマユさん・中吉さん・aveさんのライブがありました。

なんと入場無料!!

とある企業が【福島のアーティストの応援】を目的として開催したらしいです。
郵政民営化で大変だろうけど、こうして動き出してるんですね。
福島市地元商店街の皆様も、アクションを起こしてくれる事を願ってます・・・。

「49回目放送(前半)」を聴く

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金曜日)

桃らじ 第48回目放送!!

今回、ご紹介しますのは【juni.】ユーニーさんです

屋台村かむさに遊びに来てくれました。

抜群の歌唱力と、素敵な歌詞に癒されます!

今後の活動が気になる福島のアーティストです!

「48回目放送」を聴く

11月20日(火)●19:00開場●20:30~22:00
Juni.ライブ “KURA★KURA” Vol.48 inZOKKON
場所
郡山市:ダイニングバー「ZOKKON」
URL
http://zokkon.365blog.jp/e31944.html

予約 024-938-0488  1500円(ワンドリンク&ワンプレート)

今回のエンディングは【ave】さんの”怠け者”です

| | コメント (92)

2007年11月10日 (土曜日)

本日から生放送開始!!

今日は、あいにく福島市は雨です。
そんな天気もふっとばせ~!!

毎週土曜日20:00~
福島市にある「ふくしま屋台村 こらんしょ横丁」から、
生放送動画配信をすることになりました。

ご覧になりたい方は↓で見ることができます。

本日の放送は、終了いたしました。
また、来週も遊びにきてくださいね。

画面をクリックするとチャットで番組にも参加できるので
どんどん参加してくださいね。

本日、20:00~は、PCの前に集まってね。

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水曜日)

本日 生放送

生放送は終了いたしました。
お付き合いしていただきました方、ありがとうございます。
今週お土曜日から放送を開始しますので楽しみにしていてください。

11月7日(土)20:00からの生放送配信の試験放送を
本日、20:00から開始したいと思っております。

何が起こるかわからない・・・・。スタッフはひやひやものです。

生放送中は、画面をクリックしていただくと、チャットにも参加できますで
どんどん、参加してくさいね。

スタッフ一同おまちしております。

|

2007年11月 6日 (火曜日)

桃らじ 第47回目放送!!

かむさの店主が沖縄に旅行?!

なんとその間、桃らじねっとのよ~ど~とゆうきで切り盛りする事に!

さてどうなるか?ちなみに生ライブを配信予定!

プレイヤーは当日ブログに貼り付けますので、そこからご覧に慣れます。
放送中、画面をクリックするとチャットにも参加できますので、
どんどんチャットのほうにも遊びにきてくださいね。

営業中は、映像を流していきます!!
メイン生放送は毎週土曜日20:00~22:00です

それ以外の時間帯はお店の様子を流してます~

「47回目放送」を聴く

| | コメント (0)

桃らじ 第46回目放送!!(後半)

おいおい、ありちゃん・・・よっぱらい?

ふるさとキャラバンが福島に来ます!
今回はメンバーのジジさんが情報を持ってきてくれました

こちらの番組は、屋台村かむさの提供でお送りしてます

☆お知らせ☆
20071030_2 エンディング曲を提供してくれているaveさん
中吉さんとコラボ!

『Dramatic Christmas/ave×中吉』
作詞:ave/作曲:ave&中吉

11月8日(木)から全国の中合グループ全店で流れます♪
是非聞きに行ってみてね~
また、この曲は、12月1日にリリースが決定しています。

「46回目放送(後半)」を聴く

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »