« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火曜日)

桃らじ 第46回目放送!!(前半)

「46回目放送(前半)」を聴く

今回は屋台村のお店の【鍋】特集!!
2007年10月の時点で、お店に出ている鍋を特集してみました。
時期が早くて、まだ鍋を出していない所もありましたが・・・。

今回3店舗の鍋をご紹介します!

2007103001
【まつ田屋】石焼豚すき鍋

2007103002
【かむさ】豆腐の豚キムチ鍋

2007103003
【正伍郎】鬼殺し地獄鍋
激辛大好き、ゆうきは大暴走。

どれもこれも、美味しい鍋が揃ってます。ぜひ、屋台村へ起こしください。
水・土曜日は、桃らじメンバーもいるよ。

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水曜日)

桃らじ 第45回目放送!!(後半)

屋台村からお送りします、「桃らじねっと」

後半は、【ふるさとキャラバン】という劇団のお話です。
今回の公演は、消防団に関係する舞台だそうですよ。
福島公演まであと少し!!お芝居好きのよ~ど~は楽しみです

詳しくは、「ふるさとキャラバン」のHP

その他、収録中、屋台村の前を通りがっかった、aveさんが飛び入り参加。
ありちゃん大暴走!!収録そっちのけでした
収録途中どっかいっちゃったしww

「45回目放送(後半)」を聴く

番組の最後に流れてるのはaveさんの曲で、
よ~ど~の大好きな歌【怠け者】です。

| | コメント (0)

桃らじ 第45回目放送!!(前半)

収録場所がいつもと違う?!
屋台村【かむさ】のお隣の【正伍郎】で始まります!20071023

うどん居酒屋で、県内の地酒がある素敵なお店
大将に色んな話も聞けました。

宗人くんに突然歌ってもらったり、魂福よさこい連の人も遊びに来てくれて
賑やかになりましたよ。

今回から、福島市在住の歌うたいaveさんの曲をお届けしていきます!2007102301
まずは、【二人】です
パセオ通りのハーベストミュージックで、
福島県内のアーティストのCD販売してますので
どうぞ覗いてってね~!!

「45回目放送(前半)」を聴く

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日曜日)

本日 生放送です

今日は、裏磐梯のベイクドポテトから
生放送です。 17:00~

本日の生放送は終了いたしました。

お付き合いいただきました、皆様ありがとうございました。

11月から、毎週土曜日19:00頃から屋台村から生放送を配信したいと
思ってますので、チャットのほうで参加していただけるとうれしく思います。

|

2007年10月20日 (土曜日)

桃らじ 第44回目放送!!(土曜日編)

「44回目放送屋(土曜日編)」を聴く

さて、今回お店にいらして頂いたのは・・・?

双葉の劇団の方々~

金太郎さんと島貫と色々話しておりますww

☆お知らせ☆

桃らじねっとと会津っぽSNSとの共同企画で
ペンション・ベイクドポテトさんの主催により
第1回裏磐梯アコースティック・ナイト・コンサート
10月21日(日)に行うことになりました。

桃らじからは
しま涼くんと、
6月にエンディングテーマー曲を提供してくれた
宗人(そうひと)さんが、参加予定です。

観覧は無料なので、ぜひ遊びにきてくださいね。
紅葉の裏磐梯に流れるアコースティック
曽原湖の幻想的な風景と一体化された雰囲気で
ひとときのゆとりをどうぞ。

■日時:2007年10月21日(日)PM5:00~PM7:00
■会場:福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字曽原山1096-520
     ペンション・ベイクドポテト
     http://www.baked-berry.com/
■連絡先:0241-32-2127 宿泊可能です(^^
■会場に来られる方は定員がございますので事前にご連絡ください。


■裏磐梯までお越しになれない方のために・・・・・
インターネットで生ライブ配信を行いますので
上記の開催時間になりましたら当日のブログをごらんください

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水曜日)

桃らじ 第44回目放送!!(水曜日編)

毎週水曜日&土曜日収録で、火曜日配信なんですが
配信遅れが目立っております・・・。
申し訳ないです・・・。

今回は今週の土曜日に屋台村で行われる
「屋台村ウェディング」「地産地消フェア」などの
お知らせがあるよ

番組への感想は、こちらのブログのコメント欄
HPの掲示板・メールふくしま屋台村の投稿BOXでお待ちしてます!

「44回目放送(水曜編)」を聴く

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火曜日)

桃らじ 第44回目放送の前にお知らせ

★第44回目放送は今日10/17(水)のお昼頃UP予定です★

お楽しみにー!

Commingsoon

そして今回お知らせがございます!!

「裏磐梯コンサート」告知

会津っぽSNSさんと、共同でこんな企画を企画しております!!

インターネットで聞くことができるので、ぜひみなさまお聞き下さい!! 

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金曜日)

桃らじ 第43回目放送!!(後半 屋台村土曜編)

深見ゆうきがカウンターに立って、お客さんと駄々しゃべり~

てか、駄々過ぎる!!

毎週水曜と土曜は、屋台村かむさで桃らじねっとメンバーが集まってます

そのうち土曜日に収録もしています

今回、参加して頂いたお客様は、名古屋から遊びに来ていた・・・。

名古屋には面白いお菓子があるらしいよ~

むむ!これは負けてられない!行け!深見ゆうき!!

「43回目放送(後半 屋台村土曜編)」を聴く

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水曜日)

桃らじ 第43回目放送!!(前半 屋台村水曜編)

大変お待たせしました!

「43回目放送(前半 屋台村水曜編)」を聴く

今回はアポなしで、各店舗の店主さんに突撃しました!

よ~ど~から、ゆうきちゃんに出した指令は「13日の土曜日のご予定は?」

これだけ、聞いてきて!

反応も、さまざまですww

桃らじメンバーが行ってきたやきとリンピックの話など!!

くわしくは、スタッフ裏日記へどうぞ

2007092916

可愛い焼き鳥アイドル(北見綾野ちゃん)

島貫・・・聞いてないぞ!羨ましいじゃね~か!!(よ~ど~)

ライブの様子もご紹介しております

メンバーの一人がCDも買っちゃったそうでww

| | コメント (1)

2007年10月 9日 (火曜日)

桃らじ 第43回放送!?

大変申し訳ありませんっ!!

10月6・7日、仙台で行われましたみちのくYOSAKOI祭りに参加し、
昨日8日に帰ってきました。

とととととにかく、すごかった。感動・・・!!!

詳しくは後ほどUPいたします。

配信が遅れてしまいまして、大変申し訳ありません!!

Cimg1524

Cimg1525

|

2007年10月 2日 (火曜日)

桃らじ 第42回目放送(屋台村編)

「42回目放送(屋台村編)」を聴く

今回の放送から、福島市内にある屋台村からお届けします!!
はじめはご挨拶で軽く話してます!
これから、屋台村のお店の方がどう絡んで頂けるか楽しみですww
もちろん!屋台村以外のお店&企業の方々も紹介していきます!

変なしがらみは捨ててみんなで福島もりあげよう!!!

桃らじオリジナルイベントも企画中ですので
楽しみにww

毎週土曜日は、桃らじねっとメインパーソナリティーの「深見ゆうき」が
屋台村「かむさ」のカウンターに立ってます!

2007100201

「桃らじを聞いた」と言ってくれれば、なにかあるかも?!

今回のエンディングに流した曲は、【プラネタリウム】という曲で
spancleという4ピースバンド!しかも全員女の子?!

2007100202

今度、11/3に郡山「peak action」 にレコ発ツアーで

来るぞ~!!

番組の中で流れている曲をもっと聴きたい方は、要チェキ!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »