« 桃らじ 第43回放送!? | トップページ | 桃らじ 第43回目放送!!(後半 屋台村土曜編) »

2007年10月10日 (水曜日)

桃らじ 第43回目放送!!(前半 屋台村水曜編)

大変お待たせしました!

「43回目放送(前半 屋台村水曜編)」を聴く

今回はアポなしで、各店舗の店主さんに突撃しました!

よ~ど~から、ゆうきちゃんに出した指令は「13日の土曜日のご予定は?」

これだけ、聞いてきて!

反応も、さまざまですww

桃らじメンバーが行ってきたやきとリンピックの話など!!

くわしくは、スタッフ裏日記へどうぞ

2007092916

可愛い焼き鳥アイドル(北見綾野ちゃん)

島貫・・・聞いてないぞ!羨ましいじゃね~か!!(よ~ど~)

ライブの様子もご紹介しております

メンバーの一人がCDも買っちゃったそうでww

|

« 桃らじ 第43回放送!? | トップページ | 桃らじ 第43回目放送!!(後半 屋台村土曜編) »

コメント

やきとリンピックではイロイロお世話になりました。

放送内で「公式HPをブログに載っけておきます」って
言ってましたが、ウチは単なるファンサイトなので、
申し訳ないです。(^_^;)

ちなみに↓公式サイト(ブログ)はこちら。
http://kitamiayano.com/

綾野ちゃんに会いたいなと思ったら、ライブチャットや
撮影会の予定があるので、要チェックです。

P.S. おすすめの ままどおる、美味しかったです。
自腹で購入(笑)→ 一個を綾野ちゃんにあげました。

投稿: ☆北斗星☆ | 2007年10月11日 (木曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第43回放送!? | トップページ | 桃らじ 第43回目放送!!(後半 屋台村土曜編) »