« 桃らじ 第40回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第41回目放送!!(前半) »

2007年9月18日 (火曜日)

桃らじ 第40回目放送!!(後半)

大変お待たせしました

「第40回目放送後半」を聴く

桃らじねっと第40回目放送の後半です!!

今回のゲストは、夢を追いかける少女?!
自分の将来の仕事の為に日々勉強に励んでる方をお呼びしました

島貫亮介おすすめの曲【アイアンマン】をご紹介致します
なかなかかっこよい曲ですよ~
作曲者さんのサイトはこちら 

*********************

メール投稿から抜粋です

【子猫の里親を探してます】

Img20070907_p

猫の状態
・仮命名:まりも ・メス
・キジトラの黒系
・生後2ヵ月程度
・トイレ躾完了
・ドライフードを食べることが出来ます。食欲旺盛。
・保護・保護時は鳴いてばかりでしたが、今は人にも環境にも慣れてきました。
・元気で活動的、好奇心旺盛な年頃のようです。
・もう一度病院に連れて行き、ワクチンやノミ防止について相談してくる予定で
す。(初診で今は病気・怪我・ノミなしと診断

経緯と現状
9月4日にNHK福島の建物の近くで子猫が一日中鳴いていたので保護しました。
衰弱した様子はなく、保護する際にも走り回って逃げられるくらいには元気でし
た。
近くに母猫や兄弟猫の姿はなく、ただ草むらで鳴き続けている様子でした。
現在保護主はアパート住まいでペット不可のため、里親を急募しています。
里親になってもよいという方がいらっしゃいましたらマリもブログhttp://yaplog.jp/marimo3103/
までお願いします。

子猫の輸送については、当方自動車がないため遠方へのお届けは難しいです。
福島市内程度であればお伺いしてお届け致します。
保護主のアパートは福島県福島市の福島駅西口徒歩10分弱のあたりにあります。

どうぞよろしくお願いします。
********************************

|

« 桃らじ 第40回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第41回目放送!!(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第40回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第41回目放送!!(前半) »