« 桃らじ 第38回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第39回目放送!!(後半) »

2007年9月11日 (火曜日)

桃らじ 第39回目放送!!(前半)

今、鬼ごっこが熱い!!と思う、ありです。

Oni

「第39回目放送前半」を聴く

○福島大学の学生たちが集まって素敵プロジェクトを立ち上げたんですって!

「本気でみんなで鬼ごっこ in 福島」
きゃっほーーーー!名前を聞いただけで惹かれるわーーーーっ!
逃げたり追ったり隠れたり、子どもの頃のように本気になって遊ぶって、
最高に気持ちいい!爽快!
走るのが遅いわたしでも、いっぱい走って楽しい!って思えちゃうからあら不思議☆
大人ぶってないでほら、みんなで鬼ごっこしよーーーーーーーーーーー!!!!!

mixiに入ってる方は、鬼ごっこコミュもあるのでどうぞ☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2420636

○走ると言えば、もうひとつ、マラソン☆
まちづくりサークルの大室くんがまたしてもプレゼンターとなって教えてくれた、
これからの注目イベント、
「第一回湯のまち飯坂・ふくしまマラソン」
Iizaka
フルマラソンは東北初とのこと☆尚更、注目です。

申し込みは9/14(金)まで!あらもうすぐ!急げーーーっ

メッセージ募集してます

季節もだんだんと秋めいて参りました。

さて、秋と言えば、食欲の秋に読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、

あなたにとっての秋とは??

またその理由も添えて、このページ右側にあるメールフォームより送ってね!

その他、番組へのご意見ご感想、聞いてほしいこと、なんでも受け付けております。

みなさまからのメッセージ、待ってまーす!

|

« 桃らじ 第38回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第39回目放送!!(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第38回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第39回目放送!!(後半) »