« 桃らじ 第41回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第42回目放送(屋台村編) »

2007年9月27日 (木曜日)

桃らじ 第41回目放送!!(後半)

大変お待たせしました!!

「第41回目放送(後半)」を聴く

みちのくYOSAKOIまつりに福島市のよさこいチーム魂福よさこい連が出るよ☆

10月6・7日(土・日)に行われる

 そこに桃らじのよ~ど~とありも声だしと歌で参加しちゃうらしい。うひょーーーー!

Top_1

みちのくYOSAKOIまつりや魂福よさこい連、気になるあなたは10月6・7日に仙台に行こっ

----------------------

【お知らせ!】

10月より番組内容が変わります!

ふくしま屋台村のかむさに収録場所を移しリニューアル!

Header

そこでリスナーのみなさんに募集ーー!

①OP30秒間フリートーク!

 リスナーのあなたから送られたテーマでフリートークを繰り広げていきます!

こちらから メールを送って頂いた中から毎週のテーマを決めさせて頂きます!

件名に「OPフリートーク」と明記の上

お名前(ラジオネーム)とメッセージを添えてお送り下さい!

お待ちしてまーーーーす☆☆☆

|

« 桃らじ 第41回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第42回目放送(屋台村編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第41回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第42回目放送(屋台村編) »