« 桃らじ 第39回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第40回目放送!!(後半) »

2007年9月18日 (火曜日)

桃らじ 第40回目放送!!(前半)

秋です。あらあら、あっという間に放送も40回目!

「第40回目放送前半」を聴く

★今回、島貫、サクライ、ありの三人で行ってきたイベントはJuni.さんのライブ!

  Cimg1213

渋く落着いた大人の雰囲気のバー、
観客との距離がとても近い、こじんまりとしたステージ。
わたしたちはもちろんのこと、
お客様たちはそれぞれが真剣にJuni.さんの歌声に聴き入っていました。
アンコールはなんと2回も応えてくれて、
2回目のアンコールでは、アカペラでジャニスジョップリンのカバーを歌ってくれたよ★
素敵なライブを終えたJuni.さんに、
桃らじの音楽担当、島貫亮介がインタビューしちゃいました。

ライブを終えて今の心境は?
放心状態で頭は真っ白です。
(あしたの)ジョーになった気分(笑)(イスに座り、あのポーズ)

ワンマンライブについて
毎月蔵魂(ぞっこん)というライブハウスで提起ライブを行っていて、
このライブはワンマンでやっています。

いつから活動してるの?
2003年4月からJuni.として活動をはじめました。

今後の抱負を教えてください!
3rdアルバムを出したい!!

そんなJuni.さんと桃らじ音楽担当、島貫亮介が、
なんと9/26、仙台MACANAで対バンします!
詳しくはMACANAのHP、スケジュールよりチェック!

★ もひとつ今回、ありがオススメのネイルサロン、
「NAIL MAMI」をご紹介しちゃうよ!

20070918011 

20070918021

キラキラなネイルアート☆クールビューティーなお客様にもおすすめスカルプチュア☆
色とりどりのネイル☆

20070918032

20070918041

今月いっぱいは福島市のチェンバ大町1階で営業
そして10月からは場所を陣場町のアーバンハウス2階に移してオープンするよ☆
お値段はケア&カラーリングで2,500円~
その他ヒーリングケアコースなどなど、
マミさんの魔法できれいになって癒されちゃおーーう!

★ 今回の桃らじに来てくれたゲストは介護事務を勉強している女の子!
介護事務ってなんだろーーーう??

|

« 桃らじ 第39回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第40回目放送!!(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第39回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第40回目放送!!(後半) »