« 桃らじ 第40回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第41回目放送!!(後半) »

2007年9月25日 (火曜日)

桃らじ 第41回目放送!!(前半)

それでは始まります!

桃らじ「第41回目放送」を聴く

新メンバーのゆみちゃんがよ~ど~さんのマイクを奪う!?

39回目放送(前半)でもご紹介した鬼ごっこ(9/9開催)に桃らじメンバーが参加してきたよ!走る走るーーー☆

Cimg1121

ミルクたっぷりママの味ーーーなあのお菓子を、よ~ど~さんが初めて食べた!

Mama01

 みんなおすすめ佐々木牧場の牛乳と一緒に食べたらきっと最高ね!

 ※佐々木牧場とは?魂福よさこい連代表の佐々木さんちの牧場!場所はあづま運動公園の近く。そこの牛乳がめちゃくちゃおいしいのです。

-------

さて、桃らじねっとが10月より【ふくしま屋台村】の中で収録してます!

Header

お店の名前は「かむさ」さんの場所を貸してもらいます!

もちろん、屋台村の面白話も暴露していくつもりですww

お楽しみに~

さらにお知らせ!10月より番組内容が変わります!

①OP30秒間フリートーク!

 リスナーのあなたから送られたテーマでフリートークを繰り広げていきます!

こちらから メールを送って頂いた中から毎週のテーマを決めさせて頂きます!

件名に「OPフリートーク」と明記の上

お名前(ラジオネーム)とメッセージを添えてお送り下さい!

お待ちしてます!

・・・あとは10月第1週の放送を聴いてからのお楽しみww

|

« 桃らじ 第40回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第41回目放送!!(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第40回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第41回目放送!!(後半) »