« 桃らじ 第39回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第40回目放送!!(前半) »

2007年9月11日 (火曜日)

桃らじ 第39回目放送!!(後半)

それでは、後半のはじまり~!!

「39回目放送後半」を聴く

今回のゲストはナント!
あいづっぽSNSの管理人の「のりさん」です!
今回は、電話で参加して頂きました。
会津を愛する、関西の人間~
会津を盛り上げるべく!頑張っております!

http://aizuppo.jp/sns/?m=pc&a=page_h_home

↑会津SNSです(只今、新規登録できます)

メッセージ募集してます

季節もだんだんと秋めいて参りました。

さて、秋と言えば、食欲の秋に読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、

あなたにとっての秋とは??

またその理由も添えて、このページ右側にあるメールフォームより送ってね!

その他、番組へのご意見ご感想、聞いてほしいこと、なんでも受け付けております。

みなさまからのメッセージ、待ってまーす!

|

« 桃らじ 第39回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第40回目放送!!(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第39回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第40回目放送!!(前半) »