« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木曜日)

桃らじ 第41回目放送!!(後半)

大変お待たせしました!!

「第41回目放送(後半)」を聴く

みちのくYOSAKOIまつりに福島市のよさこいチーム魂福よさこい連が出るよ☆

10月6・7日(土・日)に行われる

 そこに桃らじのよ~ど~とありも声だしと歌で参加しちゃうらしい。うひょーーーー!

Top_1

みちのくYOSAKOIまつりや魂福よさこい連、気になるあなたは10月6・7日に仙台に行こっ

----------------------

【お知らせ!】

10月より番組内容が変わります!

ふくしま屋台村のかむさに収録場所を移しリニューアル!

Header

そこでリスナーのみなさんに募集ーー!

①OP30秒間フリートーク!

 リスナーのあなたから送られたテーマでフリートークを繰り広げていきます!

こちらから メールを送って頂いた中から毎週のテーマを決めさせて頂きます!

件名に「OPフリートーク」と明記の上

お名前(ラジオネーム)とメッセージを添えてお送り下さい!

お待ちしてまーーーーす☆☆☆

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火曜日)

桃らじ 第41回目放送!!(前半)

それでは始まります!

桃らじ「第41回目放送」を聴く

新メンバーのゆみちゃんがよ~ど~さんのマイクを奪う!?

39回目放送(前半)でもご紹介した鬼ごっこ(9/9開催)に桃らじメンバーが参加してきたよ!走る走るーーー☆

Cimg1121

ミルクたっぷりママの味ーーーなあのお菓子を、よ~ど~さんが初めて食べた!

Mama01

 みんなおすすめ佐々木牧場の牛乳と一緒に食べたらきっと最高ね!

 ※佐々木牧場とは?魂福よさこい連代表の佐々木さんちの牧場!場所はあづま運動公園の近く。そこの牛乳がめちゃくちゃおいしいのです。

-------

さて、桃らじねっとが10月より【ふくしま屋台村】の中で収録してます!

Header

お店の名前は「かむさ」さんの場所を貸してもらいます!

もちろん、屋台村の面白話も暴露していくつもりですww

お楽しみに~

さらにお知らせ!10月より番組内容が変わります!

①OP30秒間フリートーク!

 リスナーのあなたから送られたテーマでフリートークを繰り広げていきます!

こちらから メールを送って頂いた中から毎週のテーマを決めさせて頂きます!

件名に「OPフリートーク」と明記の上

お名前(ラジオネーム)とメッセージを添えてお送り下さい!

お待ちしてます!

・・・あとは10月第1週の放送を聴いてからのお楽しみww

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火曜日)

桃らじ 第40回目放送!!(後半)

大変お待たせしました

「第40回目放送後半」を聴く

桃らじねっと第40回目放送の後半です!!

今回のゲストは、夢を追いかける少女?!
自分の将来の仕事の為に日々勉強に励んでる方をお呼びしました

島貫亮介おすすめの曲【アイアンマン】をご紹介致します
なかなかかっこよい曲ですよ~
作曲者さんのサイトはこちら 

*********************

メール投稿から抜粋です

【子猫の里親を探してます】

Img20070907_p

猫の状態
・仮命名:まりも ・メス
・キジトラの黒系
・生後2ヵ月程度
・トイレ躾完了
・ドライフードを食べることが出来ます。食欲旺盛。
・保護・保護時は鳴いてばかりでしたが、今は人にも環境にも慣れてきました。
・元気で活動的、好奇心旺盛な年頃のようです。
・もう一度病院に連れて行き、ワクチンやノミ防止について相談してくる予定で
す。(初診で今は病気・怪我・ノミなしと診断

経緯と現状
9月4日にNHK福島の建物の近くで子猫が一日中鳴いていたので保護しました。
衰弱した様子はなく、保護する際にも走り回って逃げられるくらいには元気でし
た。
近くに母猫や兄弟猫の姿はなく、ただ草むらで鳴き続けている様子でした。
現在保護主はアパート住まいでペット不可のため、里親を急募しています。
里親になってもよいという方がいらっしゃいましたらマリもブログhttp://yaplog.jp/marimo3103/
までお願いします。

子猫の輸送については、当方自動車がないため遠方へのお届けは難しいです。
福島市内程度であればお伺いしてお届け致します。
保護主のアパートは福島県福島市の福島駅西口徒歩10分弱のあたりにあります。

どうぞよろしくお願いします。
********************************

| | コメント (0)

桃らじ 第40回目放送!!(前半)

秋です。あらあら、あっという間に放送も40回目!

「第40回目放送前半」を聴く

★今回、島貫、サクライ、ありの三人で行ってきたイベントはJuni.さんのライブ!

  Cimg1213

渋く落着いた大人の雰囲気のバー、
観客との距離がとても近い、こじんまりとしたステージ。
わたしたちはもちろんのこと、
お客様たちはそれぞれが真剣にJuni.さんの歌声に聴き入っていました。
アンコールはなんと2回も応えてくれて、
2回目のアンコールでは、アカペラでジャニスジョップリンのカバーを歌ってくれたよ★
素敵なライブを終えたJuni.さんに、
桃らじの音楽担当、島貫亮介がインタビューしちゃいました。

ライブを終えて今の心境は?
放心状態で頭は真っ白です。
(あしたの)ジョーになった気分(笑)(イスに座り、あのポーズ)

ワンマンライブについて
毎月蔵魂(ぞっこん)というライブハウスで提起ライブを行っていて、
このライブはワンマンでやっています。

いつから活動してるの?
2003年4月からJuni.として活動をはじめました。

今後の抱負を教えてください!
3rdアルバムを出したい!!

そんなJuni.さんと桃らじ音楽担当、島貫亮介が、
なんと9/26、仙台MACANAで対バンします!
詳しくはMACANAのHP、スケジュールよりチェック!

★ もひとつ今回、ありがオススメのネイルサロン、
「NAIL MAMI」をご紹介しちゃうよ!

20070918011 

20070918021

キラキラなネイルアート☆クールビューティーなお客様にもおすすめスカルプチュア☆
色とりどりのネイル☆

20070918032

20070918041

今月いっぱいは福島市のチェンバ大町1階で営業
そして10月からは場所を陣場町のアーバンハウス2階に移してオープンするよ☆
お値段はケア&カラーリングで2,500円~
その他ヒーリングケアコースなどなど、
マミさんの魔法できれいになって癒されちゃおーーう!

★ 今回の桃らじに来てくれたゲストは介護事務を勉強している女の子!
介護事務ってなんだろーーーう??

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火曜日)

桃らじ 第39回目放送!!(後半)

それでは、後半のはじまり~!!

「39回目放送後半」を聴く

今回のゲストはナント!
あいづっぽSNSの管理人の「のりさん」です!
今回は、電話で参加して頂きました。
会津を愛する、関西の人間~
会津を盛り上げるべく!頑張っております!

http://aizuppo.jp/sns/?m=pc&a=page_h_home

↑会津SNSです(只今、新規登録できます)

メッセージ募集してます

季節もだんだんと秋めいて参りました。

さて、秋と言えば、食欲の秋に読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、

あなたにとっての秋とは??

またその理由も添えて、このページ右側にあるメールフォームより送ってね!

その他、番組へのご意見ご感想、聞いてほしいこと、なんでも受け付けております。

みなさまからのメッセージ、待ってまーす!

| | コメント (0)

桃らじ 第39回目放送!!(前半)

今、鬼ごっこが熱い!!と思う、ありです。

Oni

「第39回目放送前半」を聴く

○福島大学の学生たちが集まって素敵プロジェクトを立ち上げたんですって!

「本気でみんなで鬼ごっこ in 福島」
きゃっほーーーー!名前を聞いただけで惹かれるわーーーーっ!
逃げたり追ったり隠れたり、子どもの頃のように本気になって遊ぶって、
最高に気持ちいい!爽快!
走るのが遅いわたしでも、いっぱい走って楽しい!って思えちゃうからあら不思議☆
大人ぶってないでほら、みんなで鬼ごっこしよーーーーーーーーーーー!!!!!

mixiに入ってる方は、鬼ごっこコミュもあるのでどうぞ☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2420636

○走ると言えば、もうひとつ、マラソン☆
まちづくりサークルの大室くんがまたしてもプレゼンターとなって教えてくれた、
これからの注目イベント、
「第一回湯のまち飯坂・ふくしまマラソン」
Iizaka
フルマラソンは東北初とのこと☆尚更、注目です。

申し込みは9/14(金)まで!あらもうすぐ!急げーーーっ

メッセージ募集してます

季節もだんだんと秋めいて参りました。

さて、秋と言えば、食欲の秋に読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、

あなたにとっての秋とは??

またその理由も添えて、このページ右側にあるメールフォームより送ってね!

その他、番組へのご意見ご感想、聞いてほしいこと、なんでも受け付けております。

みなさまからのメッセージ、待ってまーす!

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

桃らじ 第38回目放送!!(後半)

久しぶりに参加した、おこたん&ゆうきちゃん!
おかえりなさーーーい!待ってたよーー!
スペシャルゲストの金太郎さんも登場で湧き上がる金ちゃんコール☆

さて、今回のゲストは、大室さんです地球のステージ2の告知に来てくれました!

きびたん?ももりん?お出迎え?

気になる気になる!わたしも行きたくなっちゃったっ

■開催日  平成19年9月8日(土) 14:00~16:30 (開場 13:30)

■会場   パルセいいざか コンベンションホール

■入場料  無料

詳しくは放送をお聞きください。
第38回目後半

今回のエンディング曲は・・・・桃らじがこれは?!と思うバンド見つけてきました!
といっても、サンプルCD手に入れただけなんですがねww
「きらぼし」

| | コメント (0)

桃らじ 第38回目放送!!(前半)

今週はUP遅くなり申し訳ありません

9月に入り、いまだ暑い日が続いたり急に寒くなったり
着る服に悩んでしまう、よ~ど~です。

前半は先日のaveさんライブの島貫突撃インタビューと、

桃らじねっとが送る「福島でこれが流行ってる?!」

島貫くんが先生となって今が旬のあのおいしいお魚の上手な選び方をご教授!
奥様必聴かもねっ
おまけ
島貫先生が今回紹介してくれたお魚のレシピ集↓
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/list.html?start=1&md=2&kw=%bd%a9%c5%e1%b5%fb

おいしそう!誰か作ってーーーー☆

第38回目前半

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »