« 桃らじ 第35回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第36回目放送!!(後半) »

2007年8月21日 (火曜日)

桃らじ 第36回目放送!!(前半)

「36回目放送」(前半)を聴く

桃らじねっとが始まるよ!

8/25に福島駅西口にある【プレイヤーズカフェ】で
ママとお子様の為のライブイベントが始まる!
子供向けだけではなく、音楽好きのママも楽しめるライブです

おなじみの島貫亮介くんに加え、横浜からはEGGPLANTのへいよーさん、
銀座からは11人編成のビッグバンド、Kazoo&NG'sがやってくるんだって☆
その打合せ+チラシ配りに行ってきたよっ。

みんな大好き屋台村にも行ったり、わいわい。わいわい!!

Playerscafe_2

【日時】2007年8月25日(土) 14:00~

【場所】Player's Cafe
(ユーワンミュージック2F 福島駅西口ラウンドワン近く)
TEL024-526-2227

大人お一人様\1,500(ワンドリンク)/お子様無料☆

mixiに入っている方はこちらもどうぞ!http://mixi.jp/view_event.pl?id=19824342&comm_id=2257689

わーーーーい楽しみ楽しみ♪♪♪

ふくしまの夏といえば、桃・MOMO・モモ・ももりれろーーーー!
桃らじのほんわかボーイ、サクライくんが紹介してくれました。いえい。

そんなわけでわたくし桃が食べたくなってネットで探したら、
おいしそうな桃いっぱい見つけたよ。

http://kudamonoya.com/momo-shinfukushima2006.htm

じゅるり。

第36回目放送後半は本日のお昼頃配信します。

|

« 桃らじ 第35回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第36回目放送!!(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第35回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第36回目放送!!(後半) »