« 桃らじ 第34回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第35回目放送!!(前半) »

2007年8月 8日 (水曜日)

桃らじ 第34回目放送!!(後半)

「第34回目放送」(後半)を聴く

さて今年のわらじ祭、ダンシングそーだナイトに参加してきました~!!
桃らじねっとで出店も出して、楽しんできましたよ。

2007080801

なってぃ~ずと一緒に踊ったんだけど、いや、あいつらの体力半端ない!!
あの振り付けで最後まで踊れるのか!

2007080802

白いTシャツがなってぃ~ず。黒いシャツが「桃らじねっと」よ~ど~
この時点でヘトヘトのよ~どなのでした

2007080803

撮影者を見つけテンションの上がる しま骸骨・・・。
このとき前の列から、大分離れてたよね

2007080804

テンション上がり観客に絡みだす「なってぃ~ずリーダー」
いや、子供が限界の顔してたよ
リーダー?・・聞いてる?・・・・・リーダー??

2007080805

出発前のメンバー達
写真提供 占いの店【はるか】

|

« 桃らじ 第34回目放送!!(前半) | トップページ | 桃らじ 第35回目放送!!(前半) »