« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火曜日)

桃らじ特別編 ”aveレコ発ツアーファイナル” その2

●8月24日(金)
ave&Hiroomi Yamauchi
aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"ファイナル

2007082803

ライブにいけなかった人!これ聞いて生のライブに行ってみて!!
最高に鳥肌もんですよww
それでは、aveさんの登場です!

2007082801

アドリブたっぷりですっごい楽しめるライブでした!
これからも、桃らじねっとは応援していきます!

もちろん!福島のこれからのアーティストみんな応援していきます!!

体裁?世間体?気にするな!楽しんでいこうぜ!

ave編 その1

ave編 その1を聞く

ave編 その2

ave編 その2を聞く

                           

|

桃らじ特別編 ”aveレコ発ツアーファイナル” その1

●8月24日(金)
ave&Hiroomi Yamauchi
aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"ファイナル

aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"ファイナルを聞く

会場/福島OUT-LINE

桃らじねっとにて3月にご紹介しました、aveさんがつい先日、
aveレコ発ツアー"しあわせの鐘"のファイナルを迎えました!

2007082802

共演した、
2007082804 パスカル

2007082807  よしだありさ

2007082805 中吉

2007082806 juni

も最高の音色をはじきだしてましたよww

そして会場には!ウエタマユさんもいました!

2007082808

桃らじねっと突撃インタビューしちゃいました。
知らない人の為に、特別番組を作りました!
まずは前半をお聞き下さい。

|

桃らじ 第37回目放送!!(後半)

「37回目放送後半」を聞く

今回のゲストは福島市にあります、
FM-POCOで毎週土曜日15:00から生放送されてます
~元気がでるラジオ~のパーソナリティーをしている
金太郎さんがいらっしゃいました!

しかも!突然!

| | コメント (0)

桃らじ 第37回目放送!!(前半)

桃らじねっと協力イベント!「子連れ de LIVE vol.1」

「37回目放送前半」を聞く

桃らじねっとのイベントに出演しまくってる!島貫亮介
このライブイベントの主催者の為に、横浜から来てくれたEGG PLANT
おやじバンドとは言わせない、だって、女子もいるから!
Sizzling Hot なSoul Roll バンドKazoo and the NGs!

子供も楽しめる大人向けのライブ!を開催してくれた【mamaラブキッズ】
これからの企画にも注目です!

桃らじねっとが送る「福島でこれが流行ってる?!」今回のプレゼンターは
総合管理のよ~ど~!!・・・まじめにやってくれたかな?

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火曜日)

桃らじ 第36回目放送!!(後半)

お待たせしました!
桃らじねっと第36回目後半の始まりです!

36回目放送(後半)を聴く

ゲストは、福大のまちづくりサークル大室さんです。
9/8にまちづくりサークル主催のボランティアイベントが開催されます。
まずは知る事だけでも参加してみてください。

地図はこちら
Map01

教室の悪魔 見えない「いじめ」を解決するために

著者:山脇 由貴子

そして今回の紹介曲は、横浜で活躍中のEGG PLANTさんです

8/25日のママLOVEきっず主催ライブ「子連れ de live vol,1」にも
出演してくれます!

開催日時
2007年08月25日(土曜 14時START)

開催場所
福島県 (福島市 プレイヤーズカフェ)

mixiコミュニティ
mama ♡らぶkids

13:45 OPEN
14:00 START
15:45 終了予定です。

出演は
①島貫亮介(福島)
  ギター1本での弾き語りです。
  みんなが知っているアニメソングを歌ったり、
  シンプルながらも温かく楽しいステージをお届けします。

②EGGPLANT(横浜)
  メロディックパンクロッカーが、アコースティックに手を出した。
  太鼓とギターが織りなす極上のメロディ&懐メロのひとときです。

③Kazoo&NG’s(東京銀座) →ビッグバンドです!
  70年代、「My Girl」をはじめ、アメリカやヨーロッパのR&BやJazz、ポップスを聴いていたなんていう人は、必見です。
  そうじゃない人も、「あ?この曲どっかで聴いたことある!」となるはずの往年の名曲ぞろい!
  銀座の星が、渋く決めます。

詳細
大人お一人様1500円でワンドリンク付きです。
子どもさんは無料です。
子どもさんの飲み物はソフトドリンクも販売しておりますが、持参していただいても結構です。

子育て中は行くことのできなかったライブハウス。
独身時代を思い出して楽しみましょう。
騒いでも泣いてもOK!
子どもさんを連れて、ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に。ご家族でどうぞいらしてください!

プレイヤーズカフェはユーワンミュージック2階。
福島駅西口イトーヨーカドーやラウンドワンのそばです。

定員40名ほどですので、観覧希望の方はお早めにママらぶキッズまでお知らせくださると安心です。

お問い合わせ mamalovekids@netradio-fukushima.net


☆☆☆☆当日のボランティアさん募集☆☆☆☆
当日お手伝いしてくださる方を数名募集しています!
内容は、会場の前での案内、会場にて受付などです。
上記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。
ぜひお願い致します!!

さらに!魂福よさこい連のジジさんからのお土産をリスナーにプレゼント!

番組の感想と一緒に「36回目プレゼント希望」と明記の上こちらにメール下さい!!

| | コメント (0)

桃らじ 第36回目放送!!(前半)

「36回目放送」(前半)を聴く

桃らじねっとが始まるよ!

8/25に福島駅西口にある【プレイヤーズカフェ】で
ママとお子様の為のライブイベントが始まる!
子供向けだけではなく、音楽好きのママも楽しめるライブです

おなじみの島貫亮介くんに加え、横浜からはEGGPLANTのへいよーさん、
銀座からは11人編成のビッグバンド、Kazoo&NG'sがやってくるんだって☆
その打合せ+チラシ配りに行ってきたよっ。

みんな大好き屋台村にも行ったり、わいわい。わいわい!!

Playerscafe_2

【日時】2007年8月25日(土) 14:00~

【場所】Player's Cafe
(ユーワンミュージック2F 福島駅西口ラウンドワン近く)
TEL024-526-2227

大人お一人様\1,500(ワンドリンク)/お子様無料☆

mixiに入っている方はこちらもどうぞ!http://mixi.jp/view_event.pl?id=19824342&comm_id=2257689

わーーーーい楽しみ楽しみ♪♪♪

ふくしまの夏といえば、桃・MOMO・モモ・ももりれろーーーー!
桃らじのほんわかボーイ、サクライくんが紹介してくれました。いえい。

そんなわけでわたくし桃が食べたくなってネットで探したら、
おいしそうな桃いっぱい見つけたよ。

http://kudamonoya.com/momo-shinfukushima2006.htm

じゅるり。

第36回目放送後半は本日のお昼頃配信します。

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火曜日)

桃らじ 第35回目放送!!(後半)

福島路上アーティスト【げんろく】さんの「I love fukushima」で始まります

「第35回目放送」(後半)を聴く

ゲストは魂福よさこい連のジジさんと、福島大学まちづくりサークルの大室さんです!

・・・誰だ!収録中に鼻かんでる奴!!

【いじめに関して】
身近ないじめ問題に、本気で取り組む桃らじねっと
今回の協力は占い師の【はるか】さん
ちいさなゲストも参加して、貴重なコメントが取れました
これを聞いたアナタはいじめと取りますか?
じゃれてるだけと判断しますか?

今回のエンディング曲は、宗人君作詞作曲の【25万人の灯火】
沖縄発のプロジェクトのテーマソング的なものを勝手に作りました

| | コメント (0)

桃らじ 第35回目放送!!(前半)

「35回目放送」(前半)を聴く

桃らじねっとが始まるよ!
よ~ど~が冒頭からとんでもないミスしてますww
お気づきの方は、慰めのコメントお願いします

【今、桃らじねっとメンバーで流行ってる物はなんだ?】

今回は、桃らじメンバーの「ありちゃん」から教えてもらいました
「ふるりれせろ~?!」
桃らじ一の天然少女が?!

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水曜日)

桃らじ 第34回目放送!!(後半)

「第34回目放送」(後半)を聴く

さて今年のわらじ祭、ダンシングそーだナイトに参加してきました~!!
桃らじねっとで出店も出して、楽しんできましたよ。

2007080801

なってぃ~ずと一緒に踊ったんだけど、いや、あいつらの体力半端ない!!
あの振り付けで最後まで踊れるのか!

2007080802

白いTシャツがなってぃ~ず。黒いシャツが「桃らじねっと」よ~ど~
この時点でヘトヘトのよ~どなのでした

2007080803

撮影者を見つけテンションの上がる しま骸骨・・・。
このとき前の列から、大分離れてたよね

2007080804

テンション上がり観客に絡みだす「なってぃ~ずリーダー」
いや、子供が限界の顔してたよ
リーダー?・・聞いてる?・・・・・リーダー??

2007080805

出発前のメンバー達
写真提供 占いの店【はるか】

|

2007年8月 7日 (火曜日)

桃らじ 第34回目放送!!(前半)

「第34回目放送」(前半)を聴く

今回編集の紹介君が参加してのトークが繰り広げております!

あれ?メインの深見ゆうきが来ない!!

まぁいいや・・前回放送できなかったお店の情報です!!

Chic

桃らじメンバーのありちゃんもお世話になってますww

とても素敵なオーナーさんとやっぱりだらだらト~クしてました

島貫くんもお世話になってるそうですw

さて、屋台村に結局集まってしまう「桃らじねっと」

カムサさんのご主人と次なる企みが・・・・。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »