« 桃らじ 第30回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第31回目放送!!(後半) »

2007年7月17日 (火曜日)

桃らじ 第31回目放送!!(前半)

福島県福島市で、
生活をしている私達が送るインターネットラジオ放送も31回目を迎えました!

桃らじねっとに関わってる人の環境が少しづつ変化してきたような気がする・・・。

独りではできない事も、みんな集まればなんでもできる!一緒に行動を起こさない?

次回のイベントの企画も立ち上げ始めてきたんですが、まだまだ仲間がほしい!

31回目放送(前半)を聴く

【31回目放送番組内容】
吉野家の牛丼食いながら、OPに突入!てか・・・適当すぎるだろ!このOP!!

さて、今回のゲストは【魂福よさこい連】のジジさんと
毎度おなじみ【占い師】はるかさん mixiネームしろっちさん!

番組に対してのメールと、掲示板紹介もあります。

深見ゆうきの【ろくめんダイス】が少しづつ動いてきた・・けど!
まずは、練習からだね!
ネットドラマの作る過程も見せながらやっていくのも面白いねww

皆様!あったかい目で見守ってくださいね~

いやぁ~本当に自分らの好きなことしかしてない(笑

福島の面白いお店は。いい情報が入ったら取材行きますね~

参加している人達の好きな事をやる!!

それが!桃らじねっと!

|

« 桃らじ 第30回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第31回目放送!!(後半) »

コメント

ありがとうございます!

投稿: 桃らじ | 2007年8月 2日 (木曜日) 14時28分

同じ福島市ですね。
ちょくちょくのぞきにきます。

投稿: aki | 2007年7月22日 (日曜日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第30回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第31回目放送!!(後半) »