« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火曜日)

桃らじ 第33回目放送!!

「第33回目放送」を聴く

今回は、桃らじメンバーで福島市を徘徊?!

いつも収録していた場所がとれずに苦肉の策を展開!

7/3、7/4のわらじ祭りにも参加する予定の桃らじねっとが

下見を兼ねてうろうろ・・・

よ~ど~&しまチームとゆうき&サクライがたどり着いた先は、なんと!!

今回のエンディング曲は福島出身で青森中心活動中の【ハノン】さんです

たまに西口と東口の連絡通路で路上ライブやってます!

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火曜日)

桃らじ 第32回目放送!!(後半)

32回目放送(後半)を聴く

今回は陣場町にある占いの店【はるか】からお届けします。
桃らじねっとのこれからと、メンバー好きなこと喋り過ぎww

総合管理のよ~ど~の本音もちらっと出てきましたよ?!

今年の夏も、暑そうです・・
福島市内で、様々なイベントやお祭りがひらかれていますが
みなさんはおすすめのイベントはありますか?

桃らじねっとでは、番組を盛り上げてくれるスタッフを募集してます。
毎週水曜日の収録&会議に参加できる人お待ちしてます
場所は福島市内
時間は19:00~21:00です

P02 そして、
本日の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
2月にご紹介致しましたアーティスト
泉子さんです

楽曲提供ありがとう!!

| | コメント (0)

桃らじ 第32回目放送!!(前半)

32回目放送(前半)を聴く

福島市内の学校でのイジメに関しての情報提供がありました・・。
昔とずいぶん違うし、地域によって手法も変わってくるんだね~

福島市を拠点として、活動している【占い師 はるか】と
桃らじ流に、イジメを取り上げていきます。

誰かを叩くわけではなく、笑顔で過ごせる場所でなくては

桃らじねっとを立ち上げた意味がない!

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火曜日)

桃らじ 第31回目放送!!(後半)

【すずきの普通ジャッジ】
説明が下手なすずきがお伝えします、普通ジャッジの参加方法?!
う~んわかりにくい人の為に、説明してるんですが・・・。
すずきに実証にしてほしいネタを募集しております!

テーマは「普通か普通じゃないか?」
例: 「お客様は神様」という言葉通り、お客様は何をやっても許されるか?
等などお待ちしてます!!
メールはこちら

今回のゲスト 魂福よさこい連のジジさんとのトークもあります。

【はるかさんの占い相談コーナー】
今、福島県に占いの文化はどう浸透しているのか?
占い師の二人に話してもらいます。
ゲスト:はるかさん、ひまわりさん

31回目放送(後半)を聴く

P03そして、
今日の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島を中心に関東圏でも音楽活動している
シンガーソングライターの
ave(エイヴ)さんです

楽曲提供ありがとう!!

| | コメント (0)

桃らじ 第31回目放送!!(前半)

福島県福島市で、
生活をしている私達が送るインターネットラジオ放送も31回目を迎えました!

桃らじねっとに関わってる人の環境が少しづつ変化してきたような気がする・・・。

独りではできない事も、みんな集まればなんでもできる!一緒に行動を起こさない?

次回のイベントの企画も立ち上げ始めてきたんですが、まだまだ仲間がほしい!

31回目放送(前半)を聴く

【31回目放送番組内容】
吉野家の牛丼食いながら、OPに突入!てか・・・適当すぎるだろ!このOP!!

さて、今回のゲストは【魂福よさこい連】のジジさんと
毎度おなじみ【占い師】はるかさん mixiネームしろっちさん!

番組に対してのメールと、掲示板紹介もあります。

深見ゆうきの【ろくめんダイス】が少しづつ動いてきた・・けど!
まずは、練習からだね!
ネットドラマの作る過程も見せながらやっていくのも面白いねww

皆様!あったかい目で見守ってくださいね~

いやぁ~本当に自分らの好きなことしかしてない(笑

福島の面白いお店は。いい情報が入ったら取材行きますね~

参加している人達の好きな事をやる!!

それが!桃らじねっと!

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水曜日)

桃らじ 第30回目放送!!(後半)

【はるかの占いコーナー】
相談の仕方についてご説明してます
占い師【はるか】さんも7/7のイベントにご協力いただきました。

200707070311 200707070411

桃らじ番組のコーナー化してきた、占い師【はるか】さん
福島市内で占いのお店を開いています。
これからも占いで福島市の活性化に協力してくれるそうです!!

ありがとう!!

リスナーの方も、相談したい事があればメールフォームからどうぞ!!
はるかさんに直でメールがいきます。番組内で放送するのでH.NでもOK。
メールフォームを開けない方・携帯からご覧の方はこちらからどうぞ!!
もちろん、桃らじねっとの番組での相談は無料です!
ぜひ、占いをやってみたい人でもいいです。ご相談メールお待ちしてます!

D6(ろくめんダイス)もいよいよ稼動!!
おい!いつの間にとったんだぃ!

30回目放送(後半)を聴く

20070502_1そして、
今回の番組エンディングには5月に紹介した
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

ありがとう!!

☆幸せのクリック☆ 

☆頑張れ桃らじねっと☆

| | コメント (0)

桃らじ 第30回目放送!!(前半) 

いやぁ、じめじめしてるねぇ~

火曜配信のはずが、緊急メンテナンスが入って更新できなかった(汗

Photo

7/7の屋台村のイベントやってきました!!
そのときの様子をちょこっとどうぞ!

2007070715_1 

30回目放送(前半)を聴く

次の屋台村イベントは・・・7/21です!
桃らじねっとは関係してないけど・・・。

【近日開催のおすすめイベント】

mixi福島県福島市コミュオフ会イベント 主催 クロム

日時 7月15日(日)13時~17時
場所:福島県 (福島市 杉妻学習センター2階ホール)
内容: 7月のオフ会は、シルバーアートクレイと、占いの合同企画でやります!
mixi以外でも参加OKです
参加費:500円(占い&シルバーアクセ制作別途)

Tirasi_1 

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

桃らじ 第29回目放送!!(後半)

【すずきの普通ジャッジ】 今回送られたメールは?!
なにか、島貫亮介君が「桃らじ」のテーマソングを作ってくれたらしい・・・・・。
【はるかの占いコーナー】今回は占いについて、
桃らじメンバーとフリーで話しこんでます。
ちょこっと、はるかさんの実態に焦点を絞ってトークを繰り広げていきます。

今回は桃らじねっとパーソナリティーの【すずピー】が、
占い師【はるか】に見てもらいます!

すずピーの悩み「就職について」・・・
先週につづきハローワークの相談かよww

そんな相談に真剣に見てくれた【はるか】さんの答えは!?

29回目放送(後半)を聴く

***********************************

桃らじ番組のコーナー化してきた、占い師【はるか】さん
福島市内で占いのお店を開いています。
これからも占いで福島市の活性化に協力してくれるそうです!!

ありがとう!!

リスナーの方も、相談したい事があればメールフォームからどうぞ!!
はるかさんに直でメールがいきます。番組内で放送するのでH.NでもOK。
メールフォームを開けない方・携帯からご覧の方はこちらからどうぞ!!
もちろん、桃らじねっとの番組での相談は無料です!
ぜひ、占いをやってみたい人でもいいです。ご相談メールお待ちしてます!

今月のエンディング曲は、上半期に紹介した
「桃らじPIC UPアーティスト」をもう一度取り上げます

20070703_3今回は、4月に紹介した【げんろく】 です!
荒川桃らじねっと花見イベントでも、出演して頂きました!

| | コメント (0)

桃らじ 第29回目放送!!(前半)

福島は、寒くなったり・・・暑くなったり・・なんだぁ!
体調くづしてませんか??

福島市の中で、動き出しました!!
【若者&よそ者&馬鹿者の集まるイベント!】
福島屋台村1周年イベント

今週末 7/7 11:00~プレイベント
         16:00~メインイベント
         17:30~100人マジカルバナナ挑戦?!

場所は、福島市置賜町パセオ通りにある
「ふくしま屋台村」飛び込み参加大募集!!

当日お待ちしてます!

番組内容・・・。
またまた、よ~ど~の遅刻のお詫びから始まった「桃らじねっと」
いよいよ、ゆうきちゃん主導の「ろくめんダイス」が動き出しました。
メンバーも増えてさらにパワーアップしそうな予感です。
楽しそうにやっている姿を、ちょっと紹介しちゃいます。
まだ、メンバーも募集中なので、メールフォームから、ご応募ください。
メンバー一同、お待ちしてます。

29回目放送(前半)を聴く

20070626

「桃らじSNS」では、只今期間限定で、オープン登録制で、メンバーを募集中です。
2007年8月31日以降は招待制になります
ので、興味のある方は、登録してみてくださいね。

2007061202

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »