« 桃らじ 第26回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第27回目放送!!(前半) »

2007年6月12日 (火曜日)

桃らじ 第26回目放送!!(前半)

今回もゲストがいらっしゃいました!

ふくしま屋台村のイベントでお世話になります、
福島大学「まちづくりサークル」大室さん!
今月のおすすめアーティストの宗人君!
なぜか、毎回遊びに来る島貫君ww

「26回目放送前半を聴く」 

7/7に、福島商工会議所青年部と福島大学まちづくりサークルとコラボイベント!

ぜひ、皆様遊びに来てください!

詳しくはhttp://www.machi-fukushima.jp/event/list.php?m=cal&id=20070707みてね

さて今回前半は、HPの掲示板と番組宛のメールをご紹介します

そして、深見ゆうきのネットドラマが始動!
短編で、ちょっとやってみましたww

ネットドラマ「ろくめんダイス」のメンバーも募集中です。
興味のある方は、こちら深見ゆうき宛でメールください。

P06_1 今月のオススメアーティスト「宗人」さんが
遊びに来てくれました。
福島を中心に活動を行っている
自称シンガーソングライターです。
07年3月に1stアルバム「サニーサイド」をリリース。
「多くの人に気楽に自分の音楽を聴いてもらいたい」という
思いのもと無料で配布しています。
今回は、そのアルバムを5名の方にプレゼント!
応募はこちらから。

楽曲提供有難う!!

|

« 桃らじ 第26回目放送!!(後半) | トップページ | 桃らじ 第27回目放送!!(前半) »