« お詫び | トップページ | 桃らじ 第29回目放送!!(前半) »

2007年6月26日 (火曜日)

桃らじ 第28回目放送!!(後半)

28回目放送(後半)を聴く

インターネットドラマを作ろう!
興味のある方は、メールフォームから、必要事項を記入し、申し込んでくださいね。

桃らじねっとパーソナリティーの【深見ゆうき】が、占い師【はるか】に見てもらいます!

深見ゆうきの悩み「収入が少ない」「仕事を探しても見つからない」・・・
ハローワークの相談かよww
そんな相談に真剣に見てくれた【はるか】さんの答えは!?

【すずきの普通ジャッジ】
あなたが普通だと思ってる事は、実は普通ではない?
なにが普通なのか?!疑問をお寄せ下さい
すずきが身体を張って、検証します!

あ・・今回の放送にはメールが来なかったので、福島市の面白イベントを紹介です

*******************************

福島発 mama らぶkids
てのひらアートプロジェクト
 

日時:7月7日(土)11時~14時 雨天決行(テントがあります)
場所:ふくしま屋台村こらんしょ横丁(福島市パセオ通り)

1112507_27196202 Pic_0062 Pict0009

*******************************

まちづくりサークル&福島商工会議所&桃らじねっと
ふくしま屋台村一周年だよ全員集合
日時 7月7日(土)16時~18時
場所:ふくしま屋台村こらんしょ横丁(福島市パセオ通り)

Dcf_0026 Dcf_0016 Yataimura

*******************************

mixi福島県福島市コミュオフ会イベント 主催 クロム

日時 7月15日(日)13時~17時
場所:福島県 (福島市 杉妻学習センター2階ホール)
内容: 7月のオフ会は、シルバーアートクレイと、占いの合同企画でやります!
mixi以外でも参加OKです
参加費:500円(占い&シルバーアクセ制作別途)

Tirasi_1 

|

« お詫び | トップページ | 桃らじ 第29回目放送!!(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 桃らじ 第29回目放送!!(前半) »