« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火曜日)

桃らじ 第24回目放送!!(前半)

福島の気になるイベント探してみたよ

今週末に開催されるイベントばかりです

「第24回目放送前半」をダウンロード

桃らじねっとってつまらない!!・・・そんなお声を頂きました。

うん・・・総合管理の立場からしても、つまらない。

メンバーのみんなからの声が上がるまで、待ってたのですが

先にリスナーの方から来ました。

なにか、あせりすぎて違う方向に向かってたなと反省しております

みんなで作る桃らじねっとの番組は、放置されるとつまらなくなります(笑)

というわけで、今回前半、後半に分けての内容となっております

前半:福島県内のイベントに関して、駄々喋り~

後半:よ~ど~の辛口&駄々喋り~

| | コメント (2)

桃らじ 第24回目放送!!(後半)

福島県 高卒就職率? 高校中退者の数?

なんだ?どうした!桃らじねっと!!

「24回目放送後半を聴く」

勢いで始まった桃らじねっと・・・

このままでいいのか?と疑問の声が出てまいりました(汗

本当に、俺達がしたい事はなんなのか?

福島の活性化?・・・楽しく生活したいだけかも

「もっと面白くしたい!!」それには、自分達が楽しまなくては!!
6月から、変えて行こう!

【ネットボイスドラマ】作成中!!

インターネットボイスドラマメーカー
「D6」(ろくめんダイス)

を設立します。
アフレコサークルとかでつくるボイスドラマの感じです
声優さんは勿論、脚本編集作曲 人員募集開始しますっ
福島市に集まれる方ならどなたでも
一緒にボイスドラマを作りましょう♪

深見ゆうき【yuuki@netradio-fukushima.net】まで
簡単な自己紹介と、担当したい事(脚本とか声優とか)、
得意な事などメールしてくださいませ


あなたの参加をお待ちしています(^ー^

毎週水曜日に、集まった人でその場の思いつきフリートーク中心で

番組を作っていきます、そして仲間募集!

一緒に、話してみたい人!いつでも待ってます!連絡下さい

桃らじねっとSNS誕生!

福島県内に数多く存在するSNS・・・。

生き残るのはどこだ?

桃らじねっとSNSでは、福島県内で活動する人達がスムーズにコミュニケーションが取れるネットワーク作りを応援します。(音楽活動・創作活動・サークル・部活動・演劇活動)

バンドを組みたいけど、メンバー募集したい

俳優になりたいけど、アマチュア劇団はあるのか?

ダンスチーム作りたいけどどうしたら?

福島の人同士が、そして夢のある若者同士が、より強くつながる為のSNSです

・・・・福島県を盛り上げるには、まず自分から盛り上がろう。

20070502_1そして、
今回の番組エンディングに
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

ありがとう!!

☆幸せのクリック☆ 

☆頑張れ桃らじねっと☆

【お詫び】

前回23回目放送されました「こらんしょ横丁 ふくしま屋台村 かむさ」取材内容については、次回25回目放送にてご紹介します。告知した内容と違い申し訳ありません。

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火曜日)

桃らじ 第23回目放送!!

はい!今回から、総合管理の~ど~が出てまいります!

とんでもない辛口も飛び出ると思うので、ご容赦してください

桃らじねっとのメールに届いた【悲痛の叫び】とある消防団の方からでした・・。
これは、取材に行くしかない!!

福島市ってどんな所?って思う人もいるでしょう

福島県って不思議な所で、地元の人達も知らない面白い事がたくさんあるんです!

それを、ご紹介していく桃らじねっと

「23回目放送」をダウンロード

まずは、桃らじねっとにメールを送ってくれた

こらんしょ横丁~ふくしま屋台村~の【かむさ】さん!!

なんと、桃らじねっとを聴いて来た方には、サービスをつけてくれるそうです!!

次回放送で明らかになります。早く取材行ってねゆうきちゃん

桃らじねっとSNS誕生!

福島県内に数多く存在するSNS・・・。

生き残るのはどこだ?

桃らじねっとSNSでは、福島県内で活動する人達がスムーズにコミュニケーションが取れるネットワーク作りを応援します。(音楽活動・創作活動・サークル・部活動・演劇活動)

バンドを組みたいけど、メンバー募集したい

俳優になりたいけど、アマチュア劇団はあるのか?

ダンスチーム作りたいけどどうしたら?

福島の人同士が、そして夢のある若者同士が、より強くつながる為のSNSです

・・・・福島県を盛り上げるには、まず自分から盛り上がろう。

20070502_1そして、
今回の番組エンディングにメッセージを頂きました、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

ありがとう!!

☆幸せのクリック☆ 

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

2007年5月15日 (火曜日)

桃らじ 第22回目放送!!

桃らじねっとの番組に異変が?!
深見ゆうきとすずきは何を考えてるのか?!

きりんのテンションが低い!!
なんだ!なにが起こったんだぁ!

・・・6月に何かが起きるらしい。

『出演者募集!!』

番組に出てみたい人募集!!告知も、もちろん

ただ、出たいだけでもいいですよ!!

;これかも、ネットラジオを使い旋風を巻き起こします!「桃らじねっとです」 !

20070502_1そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

楽曲提供ありがとう!!

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

2007年5月 8日 (火曜日)

桃らじ 第21回目放送!!

  2007058_1

『桃らじ』に、可愛いキャラクターが誕生いたしました。
まだ、名前がないので、みなさんから名前を募集いたします。
応募フォームはこちら
可愛い名前をつけてください~♪

2007年5月31日締め切りです。

キャラクターを考えていただいた「いぬづかてつや」さんのHPはこちら↓ 
2007050801_1

福島市100周年イベントが、福島市内各地で開催されてます!!

桃らじねっとはこの・・・おぃ!何も取り上げてないじゃないか!

おかしい5月病なきりんと、
5月病なメンバーが贈る「第21回目放送」をダウンロード

なんだよぉ!このフリートーク満載的な番組は?!

今回は、パーソナリティーすずきの担当するコーナー『ザ・普通ジャッジ!』

なにが、普通かぁ!それって普通なのか?を、すずきが検証します!!

友達の少ない、すずきが友人に出したメール!そして帰ってきた返信は?!

[題名:Re] に隠された意味は?桃らじメンバーがだだ喋ります!!!

そして、告知も無くゲストに登場したのが!!

FMポコで毎週土曜日放送中の番組

Pocotoplogo

Radio Dynamaites!!
    ~元気がでるラジオ~   パーソナリティーの金太郎さん登場!!

2007022402

20070502_1

そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

楽曲提供ありがとう!!

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

2007年5月 2日 (水曜日)

桃らじ特別編「コミュニティーゼロ」

今年の1月に、福島市清明町にスポーツクラブができた・・・

その3ヵ月後に、プールが姿を変えた!!

2007050201

スポーツクラブゼロ→コミュニティーゼロに名前が変わり
プールが、釣堀に?! 

2007050202

人が集まりやすい場所として、変わっていくそうです

2007050203

その様子を聞いてきました。「生まれ変わるゼロ」をダウンロード

さらに、5月中にゼロの受付にて
『桃らじねっと見ました!!』と、言ってください!
釣堀一時間無料でできるそうです!!!

只今、「コミュニティーゼロ」では、アルバイトも募集しております。
問い合わせは、024-525-9058まで、ご連絡ください。
コミュニティーゼロ
住所:福島市清明町1-10 ロイヤルレジデンス2号棟
電話番号:024-525-9058
駐車場:セイメイパーキング2時間無料

|

2007年5月 1日 (火曜日)

桃らじ 第20回目放送!!

GWです!ゴールデンウィークの方も、ゴーゴーワークの方もいらっしゃると思いますが
ガサガサ、ワサワサの「桃らじねっとです」 !

20070501011_1_1

今回取り上げたのが、以前紹介したイベント【ふくしま地球市民フェスティバル】
出演してた、あづま太鼓の駅前演舞の様子を録ってきましたww

20070501021_1

元気な子達です!!その時の放送を聴く

そして、「桃らじねっと」ついに、会津まで足を伸ばしました!

会津の七日町にある、あいづビール 會や(あいや)
OPENということで、桃らじ会津特派員のるるぷぅと、
総合管理のよ~ど~が行ってまいりました!

20070501031_1

きりんとよ~ど~の辛口&毒舌が光る?!

20070502_1そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

楽曲提供ありがとう!!

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »