« 桃らじ 第23回目放送!! | トップページ | 桃らじ 第24回目放送!!(前半) »

2007年5月29日 (火曜日)

桃らじ 第24回目放送!!(後半)

福島県 高卒就職率? 高校中退者の数?

なんだ?どうした!桃らじねっと!!

「24回目放送後半を聴く」

勢いで始まった桃らじねっと・・・

このままでいいのか?と疑問の声が出てまいりました(汗

本当に、俺達がしたい事はなんなのか?

福島の活性化?・・・楽しく生活したいだけかも

「もっと面白くしたい!!」それには、自分達が楽しまなくては!!
6月から、変えて行こう!

【ネットボイスドラマ】作成中!!

インターネットボイスドラマメーカー
「D6」(ろくめんダイス)

を設立します。
アフレコサークルとかでつくるボイスドラマの感じです
声優さんは勿論、脚本編集作曲 人員募集開始しますっ
福島市に集まれる方ならどなたでも
一緒にボイスドラマを作りましょう♪

深見ゆうき【yuuki@netradio-fukushima.net】まで
簡単な自己紹介と、担当したい事(脚本とか声優とか)、
得意な事などメールしてくださいませ


あなたの参加をお待ちしています(^ー^

毎週水曜日に、集まった人でその場の思いつきフリートーク中心で

番組を作っていきます、そして仲間募集!

一緒に、話してみたい人!いつでも待ってます!連絡下さい

桃らじねっとSNS誕生!

福島県内に数多く存在するSNS・・・。

生き残るのはどこだ?

桃らじねっとSNSでは、福島県内で活動する人達がスムーズにコミュニケーションが取れるネットワーク作りを応援します。(音楽活動・創作活動・サークル・部活動・演劇活動)

バンドを組みたいけど、メンバー募集したい

俳優になりたいけど、アマチュア劇団はあるのか?

ダンスチーム作りたいけどどうしたら?

福島の人同士が、そして夢のある若者同士が、より強くつながる為のSNSです

・・・・福島県を盛り上げるには、まず自分から盛り上がろう。

20070502_1そして、
今回の番組エンディングに
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

ありがとう!!

☆幸せのクリック☆ 

☆頑張れ桃らじねっと☆

【お詫び】

前回23回目放送されました「こらんしょ横丁 ふくしま屋台村 かむさ」取材内容については、次回25回目放送にてご紹介します。告知した内容と違い申し訳ありません。

|

« 桃らじ 第23回目放送!! | トップページ | 桃らじ 第24回目放送!!(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃らじ 第23回目放送!! | トップページ | 桃らじ 第24回目放送!!(前半) »