« 桃らじ 第22回目放送!! | トップページ | 桃らじ 第24回目放送!!(後半) »

2007年5月22日 (火曜日)

桃らじ 第23回目放送!!

はい!今回から、総合管理の~ど~が出てまいります!

とんでもない辛口も飛び出ると思うので、ご容赦してください

桃らじねっとのメールに届いた【悲痛の叫び】とある消防団の方からでした・・。
これは、取材に行くしかない!!

福島市ってどんな所?って思う人もいるでしょう

福島県って不思議な所で、地元の人達も知らない面白い事がたくさんあるんです!

それを、ご紹介していく桃らじねっと

「23回目放送」をダウンロード

まずは、桃らじねっとにメールを送ってくれた

こらんしょ横丁~ふくしま屋台村~の【かむさ】さん!!

なんと、桃らじねっとを聴いて来た方には、サービスをつけてくれるそうです!!

次回放送で明らかになります。早く取材行ってねゆうきちゃん

桃らじねっとSNS誕生!

福島県内に数多く存在するSNS・・・。

生き残るのはどこだ?

桃らじねっとSNSでは、福島県内で活動する人達がスムーズにコミュニケーションが取れるネットワーク作りを応援します。(音楽活動・創作活動・サークル・部活動・演劇活動)

バンドを組みたいけど、メンバー募集したい

俳優になりたいけど、アマチュア劇団はあるのか?

ダンスチーム作りたいけどどうしたら?

福島の人同士が、そして夢のある若者同士が、より強くつながる為のSNSです

・・・・福島県を盛り上げるには、まず自分から盛り上がろう。

20070502_1そして、
今回の番組エンディングにメッセージを頂きました、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

ありがとう!!

☆幸せのクリック☆ 

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

« 桃らじ 第22回目放送!! | トップページ | 桃らじ 第24回目放送!!(後半) »