« 桃らじ特別編「コミュニティーゼロ」 | トップページ | 桃らじ 第22回目放送!! »

2007年5月 8日 (火曜日)

桃らじ 第21回目放送!!

  2007058_1

『桃らじ』に、可愛いキャラクターが誕生いたしました。
まだ、名前がないので、みなさんから名前を募集いたします。
応募フォームはこちら
可愛い名前をつけてください~♪

2007年5月31日締め切りです。

キャラクターを考えていただいた「いぬづかてつや」さんのHPはこちら↓ 
2007050801_1

福島市100周年イベントが、福島市内各地で開催されてます!!

桃らじねっとはこの・・・おぃ!何も取り上げてないじゃないか!

おかしい5月病なきりんと、
5月病なメンバーが贈る「第21回目放送」をダウンロード

なんだよぉ!このフリートーク満載的な番組は?!

今回は、パーソナリティーすずきの担当するコーナー『ザ・普通ジャッジ!』

なにが、普通かぁ!それって普通なのか?を、すずきが検証します!!

友達の少ない、すずきが友人に出したメール!そして帰ってきた返信は?!

[題名:Re] に隠された意味は?桃らじメンバーがだだ喋ります!!!

そして、告知も無くゲストに登場したのが!!

FMポコで毎週土曜日放送中の番組

Pocotoplogo

Radio Dynamaites!!
    ~元気がでるラジオ~   パーソナリティーの金太郎さん登場!!

2007022402

20070502_1

そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

楽曲提供ありがとう!!

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

« 桃らじ特別編「コミュニティーゼロ」 | トップページ | 桃らじ 第22回目放送!! »