« 桃らじ 第19回目放送! | トップページ | 桃らじ特別編「コミュニティーゼロ」 »

2007年5月 1日 (火曜日)

桃らじ 第20回目放送!!

GWです!ゴールデンウィークの方も、ゴーゴーワークの方もいらっしゃると思いますが
ガサガサ、ワサワサの「桃らじねっとです」 !

20070501011_1_1

今回取り上げたのが、以前紹介したイベント【ふくしま地球市民フェスティバル】
出演してた、あづま太鼓の駅前演舞の様子を録ってきましたww

20070501021_1

元気な子達です!!その時の放送を聴く

そして、「桃らじねっと」ついに、会津まで足を伸ばしました!

会津の七日町にある、あいづビール 會や(あいや)
OPENということで、桃らじ会津特派員のるるぷぅと、
総合管理のよ~ど~が行ってまいりました!

20070501031_1

きりんとよ~ど~の辛口&毒舌が光る?!

20070502_1そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島県いわき市出身のシンガーソングライター
千早青さんです。

楽曲提供ありがとう!!

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

« 桃らじ 第19回目放送! | トップページ | 桃らじ特別編「コミュニティーゼロ」 »