« 桃らじ 第16回目放送! その2 | トップページ | 桃らじ 第18回目放送 前半 »

2007年4月10日 (火曜日)

桃らじ 第17回目放送!

あれ?収録に誰も来ない?また、みんな遅刻だよ~
頑張れゆうきちゃん!

福島市の町のお店を全国へ。
おいしい珈琲のお店と文化通りにあるUSED SHOPを紹介しちゃいます。

20070410_1 

↑『珈琲グルメ』コーヒーババロア

「第17回目放送」をダウンロード

福島にこんなにいい商品があるのに、仙台や郡山に遊び行ってる場合じゃないぞ!
福島市民!!探してご覧!いいお店は本当にある!!
「つまらない」って愚痴をこぼす前に探してみて!作り出そう!!

桃らじリスナー参加企画【普通ジャッジ】
「これって普通だよね?」「普通やらないでしょ?」素朴な疑問を
桃らじスタッフが検証します!あなたの疑問を募集してます

採用された方には、 特製桃らじシールをプレゼント!!

花見決定!!

桃らじねっとでは、アンケートにご協力お願いしております

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

« 桃らじ 第16回目放送! その2 | トップページ | 桃らじ 第18回目放送 前半 »