« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月27日 (火曜日)

桃らじ 第15回目放送!

花見やりたいなぁ・・。

2007032701

なんと今回は「桃らじ収録」に、3月のオススメアーティスト
福島在住のaveさんが参加してくれました!
独特の桃らじ収録に困惑してたかな?

4月29日リリースの 2ndシングル「しあわせの鐘」 も、
よろしくお願いします。

花見やりたいな!やる?

福島の駅前にある【中合】の地下1Fにある、
駄菓子屋さん「なつ菓子屋」さんに突撃してきました!!
すごい品揃えにびっくりですわ!リスナーの方にお土産もらっちゃった。
抽選で3名の方にプレゼントいたします。
詳しくはメインページ をみて、メールフォームから、どんどん応募してください。

花見やるよ!

桃らじリスナー参加企画【普通ジャッジ】

「これって普通だよね?」「普通やらないでしょ?」素朴な疑問を
桃らじスタッフが検証します!あなたの疑問を募集します

採用された方には、 特製桃らじシールをプレゼント!!

花見決定!!

桃らじねっとでは、アンケートにご協力お願いしております

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

2007年3月20日 (火曜日)

桃らじ 第14回目放送!

200703201 桜づつみ公園で、ピクニックやりました!
この寒いのに・・・馬鹿な集まりだ(笑
様子は「スタッフ裏日記」にもUPしてます。

今年は暖冬で、桜のつぼみも若干お目覚めでしたよ!

徐々に福島の町の様子を暴露してきている『桃らじねっと』

まずは、自分の好きなものからピックアップ!という事で
『駄菓子屋さん特集』第一弾!

駄菓子屋さんから、駄菓子セットをプレゼント!
抽選で3名様に!!応募フォームからどんどん応募してください。
締め切りは、4月3日(火)到着分メールです。

駄菓子屋さん・スポーツクラブ・地元劇団・ボランティア団体・福島商工会議所(一部)

第14回目放送を迎えた『桃らじねっと』。 もっと一緒に色んな団体と絡みたいです!
ご連絡下さいな!

さて、桃らじねっとではアンケートにご協力お願いしております

http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=momoradio&id=5

http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=momoradio&id=6

♪ブログランキングに協力お願いします♪

       ぽちっとな

         ↓

|

2007年3月13日 (火曜日)

桃らじ 第13回目放送!

「第13回目放送」をダウンロード 

3月4日(日)に、郡山にある「ビックパレット福島」にて、
国際色豊かなイベントが開かれました。
その名も「ふくしま地球市民フェスティバル2007」 

ステージでは、世界各国の音楽やファッションショーが見れておもしろかったぁ
相変わらず、パーソナリティの「きりん」は食い物しか見てないけど・・・。
2007031301_1

この様子は特別番組でお伝えします!

面白かったら、クッリクしてね。↓

お詫び
本日0:00~10:00までの放送が途中で切れてしまうというご指摘がありました。
その間にダウンロードされた方には、
聞き苦しい点がありましたことを御詫び申し上げます、大変失礼致しました。
現在は、訂正致しました放送ファイルになっております。
総合管理 よ~ど~

|

桃らじ特別編「ふくしま地球市民フェスティバル2007」

桃らじ特別編「ふくしま地球市民フェスティバル2007」をダウンロード

イベントがあまりにも大きかったので、番組で紹介できなかたった裏の部分を特別編にしてみました。

広々とした会場内には多くの団体の方々がお店を出していました。
フードブースのいい香に誘われて取材ところでない、きりん。

2007031302_1

実際作ってるのも現地の方だったりで
そこでコミュニケーションも生まれまた現地の人が作ってるってのがうれしくて
それを美味しくほおばりながらステージでの出し物を見る。
ただその理想やなにかを見せられるだけでなく
楽しく過ごしてその中でいろいろ感じることができる

と、まあそんなこんなで取材をしてきました。

かなりの人が来場していて、なんか意識も高い人が多かった気がします。

2007031303

そんな風な人がたくさんくると、やはり会場の雰囲気もいい感じ。
各団体のブースもいろいろと工夫をしていてそうした点で反省と勉強になりました。

写真は、当日デジカメを忘れたため、携帯カメラで撮ったため、画像が悪いです。

|

2007年3月 8日 (木曜日)

「桃らじ」ピクニック

20070308







を、3月11日(日)開催します。(雨天決行!)

2007030801◆場所
福島市荒川桜づつみ公園
(福島市八木田字井戸上1外)

◆時間
11:00集合 14時現地解散

◆持ち物
・自分の手作りのお弁当(おにぎり・サンドイッチ)
・適当な飲食物 ・シート

◆内容
①持参したおにぎり、サンドの紹介&試食大会
②参加者に桃らじにぎり・サンドをプレゼント
  *参加者の人数が多い場合はゲーム抽選
③ゲーム を予定してます

トビ込み大歓迎!!

生「ゆうき」&「きりん」「すずP」に会いたい方、遊びにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております

|

2007年3月 6日 (火曜日)

桃らじ 第12回目放送!

「第12回目放送」をダウンロード 

2月24日(土)に、福島市コミュニティFM局【FM POCO】
毎週土曜日15時から生放送してます「Radio Dynamaites!!」
総合管理の「よ~ど~」と、メインパーソナリティの「深見ゆうき」が乱入してきました!

様子は『桃らじねっと』 スタッフ裏日記で・・・

「パーソナリティーの金太郎さんありがとぉ~!!」
今度、『桃らじ』に乱入お待ちしております

今回さらに暴走を始めたゆうき&きりん&鈴木の3人。
桃らじ企画第3弾は?!【桃らじピクニック?!】  なにするんだぁ?

P03そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
福島を中心に関東圏でも音楽活動している
シンガーソングライターの
ave(エイヴ)さんです

4月にリリース予定の2ndシングルを
レコーディング中♪

楽曲提供ありがとう!!

|

2007年3月 2日 (金曜日)

「桃らじ」アンケート第3弾

月も変わったので

今月から、新しいテーマに変わります。

「あなたのお住まいはどこですか?」また
「住まいの近くのオススメスポットは?」
「あなたが良く行く飲食店&オススメメニューは?」です。

受付は、2007年3月31日 23:59までです。

投票は、このブログの右上
「桃らじアンケート」からできますので、どんどん、投稿してくださいね。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »