« 桃らじ 第14回目放送! | トップページ | 桃らじ 第16回目放送! その1 »

2007年3月27日 (火曜日)

桃らじ 第15回目放送!

花見やりたいなぁ・・。

2007032701

なんと今回は「桃らじ収録」に、3月のオススメアーティスト
福島在住のaveさんが参加してくれました!
独特の桃らじ収録に困惑してたかな?

4月29日リリースの 2ndシングル「しあわせの鐘」 も、
よろしくお願いします。

花見やりたいな!やる?

福島の駅前にある【中合】の地下1Fにある、
駄菓子屋さん「なつ菓子屋」さんに突撃してきました!!
すごい品揃えにびっくりですわ!リスナーの方にお土産もらっちゃった。
抽選で3名の方にプレゼントいたします。
詳しくはメインページ をみて、メールフォームから、どんどん応募してください。

花見やるよ!

桃らじリスナー参加企画【普通ジャッジ】

「これって普通だよね?」「普通やらないでしょ?」素朴な疑問を
桃らじスタッフが検証します!あなたの疑問を募集します

採用された方には、 特製桃らじシールをプレゼント!!

花見決定!!

桃らじねっとでは、アンケートにご協力お願いしております

☆桃らじねっと応援クリック☆

☆頑張れ桃らじねっと☆

|

« 桃らじ 第14回目放送! | トップページ | 桃らじ 第16回目放送! その1 »