« 桃らじ 第13回目放送! | トップページ | 桃らじ 第15回目放送! »

2007年3月20日 (火曜日)

桃らじ 第14回目放送!

200703201 桜づつみ公園で、ピクニックやりました!
この寒いのに・・・馬鹿な集まりだ(笑
様子は「スタッフ裏日記」にもUPしてます。

今年は暖冬で、桜のつぼみも若干お目覚めでしたよ!

徐々に福島の町の様子を暴露してきている『桃らじねっと』

まずは、自分の好きなものからピックアップ!という事で
『駄菓子屋さん特集』第一弾!

駄菓子屋さんから、駄菓子セットをプレゼント!
抽選で3名様に!!応募フォームからどんどん応募してください。
締め切りは、4月3日(火)到着分メールです。

駄菓子屋さん・スポーツクラブ・地元劇団・ボランティア団体・福島商工会議所(一部)

第14回目放送を迎えた『桃らじねっと』。 もっと一緒に色んな団体と絡みたいです!
ご連絡下さいな!

さて、桃らじねっとではアンケートにご協力お願いしております

http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=momoradio&id=5

http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=momoradio&id=6

♪ブログランキングに協力お願いします♪

       ぽちっとな

         ↓

|

« 桃らじ 第13回目放送! | トップページ | 桃らじ 第15回目放送! »