« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水曜日)

PODCASTnavi (ポッドキャストナビ)

20070228 の、ピックアップレビューにて
紹介して頂きました。
ありがとうございます♪

http://www.podcastnavi.com/

ポッドキャストナビは、Podcasting(ポッドキャスティング)専用のポータルサイト。
話題の番組や、「お笑い」「音楽」などのカテゴリー別番組検索でお気に入りの番組を
探すことができます。

番組が24のカテゴリに分類されており、「音楽」や「ニュース・メディア」などの
おなじみカテゴリーから「お笑い」「ホラー」などユニークなものまで登録されていますよ。
初心者に配慮してiPodなどの携帯オーディオプレーヤーへの転送方法や番組配信の方法についての記述も詳しく説明しているので、初心者にやさしいサイトさんです。

ぜひ、こちらのサイトに遊びに行って、自分のお気に入りの番組をみつけてください。

もちろん、『桃らじ』もよろしくお願いします。

|

2007年2月27日 (火曜日)

桃らじ 第11回目放送!

「第11回目放送」をダウンロード

話の流れですずピーは体力作りに挑むことになったんだけど、
何故かゆうきちゃんがスポーツジムの取材に・・・?

ということで今回はオープンして3ヶ月のまだ新しいスポーツジム「ゼロ」へ取材に行ってきました!

一押しの設備を案内してもらえるという事でこれは必見!?

そして、今回から桃らじ企画第3弾がスタート!

またもや、ろくでもない案を出し合うメンバー達、

最近は暖かいから今度は「ピクニック」に決まりっ!

やっぱりピクニックに欠かせないものといえば・・・?

|

2007年2月24日 (土曜日)

「桃らじ」第2次メンバー募集中!

「桃らじ」第2次メンバー受付係りのおこです。

このたび、TUFの「イブニング6」を見てくれた方々から
「私も、『桃らじ』にかかわって一緒に活動したいです」という
多くのメールを頂きました。

と、いうことで、今回「桃らじ」で、一緒に番組を作ってくださる
第2次メンバーを募集中しちゃいます。

詳しくは
をご覧ください。

募集人数は5名を予定しております。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
最終締め切りは3月末までです。



一緒に、福島を盛り上げて行きましょう!!

悩んでいる人は、収録現場の見学してから参加していただいてもOKです。
質問も受付しております。

|

2007年2月22日 (木曜日)

TV出演 本編

動画配信は、2月24日をもって終了いたしました。

とうとうTVに出演してしまいました。
『桃らじ』の実態が流れました。

TVの影響力ってすごいですね。
放送中に一気にHPのアクセス数はうなぎのぼり状態・・・
普段は70前後をちょろちょろしているのに昨日のアクセス数は500近くありました。
mixiのコミュニティーや掲示板に書き込みしていただきました皆様、
ありがとうございます。

これからも、『桃らじ』は、走り続けますよ。
番組を見て、HP見て、桃らじ聴いて
「面白そう!」「なにかできないかな?」と、思ったらご連絡を!

そして、この場をお借りして 取り上げて頂いたTUFさんに御礼を申しあげます。
地元福島の為に色々取り組んでるTUFさんに取り上げていただいて 光栄に思います。

これからも地元福島を盛り上げる為、頑張って行きますので 若輩集団ですが、よろしくお願いします!

                                 桃らじねっとスタッフ一同

|

2007年2月20日 (火曜日)

TV出演 予告編

予告編の動画は、削除致しました。

|

訂正m( _ _ )m

本日0:00~2:22までの放送が途中で切れてしまうというご指摘がありました

その間にダウンロードされた方には、聞き苦しい点がありましたことを

御詫び申し上げます、大変失礼致しました。

現在は、訂正致しました放送ファイルになっております。

              総合管理 よ~ど~

|

桃らじ 第10回目放送!!

「第10回目放送」をダウンロード

今回はTUFさんが!福島市某所の収録場所に、『桃らじ』の取材に来ました!!
私たち、TVに出ちゃいます。
(福島県ローカルですが・・・w)

1_1
















すいません・・・桃らじメンバーが喜んで暴走してました(汗

某イベントの会議に突撃した、鈴木!

誰にインタビューしてんのよぉ?

なにがしたいんだぁ俺らは!!

答え:福島をもりあげよう!!

収録風景の放送は、2月21日(水)
「TUFイブニング6」で18:10ぐらいから放送される予定です。

みなさんの感想をお待ちしております。

感想は、『桃らじHP』の掲示板に書き込みしてください。

|

2007年2月13日 (火曜日)

桃らじ 第9回目放送!!

「第9回目放送」をダウンロード

明日は、バレンタインデー!チョコは用意しましたか?
桃らじ女性スタッフのみんなが、
愛情(?)たっぷりのチョコを作ってくれたらしい

あ、そうそう 桃らじねっと番組内に出演している人の紹介まだだったよね!
HPのメンバー紹介を見ながら、聞いてみると今回の内容は分かるかも!

さらに!糖質をとりすぎのスタッフの為に?、アンケート募集!!

①あなたの好きな駄菓子を教えてください!
http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=momoradio&id=3

②福島市内で、ホワイトデーに連れて行きたいお店(連れてってほしいお店)
http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=momoradio&id=4

P02 そして、
今月の番組エンディングを飾ってくれる曲は、
愛知県からのアーティスト
泉子さんです

楽曲提供ありがとう!!

|

2007年2月 6日 (火曜日)

桃らじ 第8回目放送!

「桃らじ 第8回目放送!」をダウンロード

ちょっと待て!
きなこの賞味期限がきれてるだと?はやりの偽装菓子か??
まさにバイオハザードのチョコ作りも3回目。食わされる身にもなってみろっての・・・

駄菓子に蕎麦にチョコレート、お好み焼き、ハバネロスナック。。。。。。。。

まったくもって食いしん坊万歳なDJたちが贈る第8回配信、はじまりまじまりっ

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »