« TV出演 予告編 | トップページ | 「桃らじ」第2次メンバー募集中! »

2007年2月22日 (木曜日)

TV出演 本編

動画配信は、2月24日をもって終了いたしました。

とうとうTVに出演してしまいました。
『桃らじ』の実態が流れました。

TVの影響力ってすごいですね。
放送中に一気にHPのアクセス数はうなぎのぼり状態・・・
普段は70前後をちょろちょろしているのに昨日のアクセス数は500近くありました。
mixiのコミュニティーや掲示板に書き込みしていただきました皆様、
ありがとうございます。

これからも、『桃らじ』は、走り続けますよ。
番組を見て、HP見て、桃らじ聴いて
「面白そう!」「なにかできないかな?」と、思ったらご連絡を!

そして、この場をお借りして 取り上げて頂いたTUFさんに御礼を申しあげます。
地元福島の為に色々取り組んでるTUFさんに取り上げていただいて 光栄に思います。

これからも地元福島を盛り上げる為、頑張って行きますので 若輩集団ですが、よろしくお願いします!

                                 桃らじねっとスタッフ一同

|

« TV出演 予告編 | トップページ | 「桃らじ」第2次メンバー募集中! »