« 一部の携帯でも | トップページ | 1位!! »

2007年1月23日 (火曜日)

桃らじ 第6回目放送!

「桃らじ 第6回目放送!」をダウンロード

餅つきは浦島太郎?

ドンキの謎の110番とは?

ペコ家と不二屋の違いとは?

てか、「ちょうぬまめ」ってなんだよ?!

お調子者のDJ3人が今日も謎を解く。。

いや、解いてないなあ、謎は深まるばかり。

今週も行ってみましょう、桃らじねっと!


福島市の不二屋食品を知らない方へ:
ニュースでにぎわってるまぁまぁの味で有名なとこじゃなくて、
おいしいシュークリーム作ってる福島の会社です!
http://www.fujimore.co.jp/


1/23 11:30 追記

実は、昨晩ココログフリーでメンテナンスがありました。

おかげでファイルのアップができず、今朝8時くらいまで、今アップされているファイルとは

別バージョンのものがアップされてました!

このレアなファイルを手に入れた方はちょっとラッキーかも??

(内容に変更があったわけではないよ)

編集:hyp

|

« 一部の携帯でも | トップページ | 1位!! »