« 桃らじ 第2回目放送! | トップページ | 桃らじ 第3回目放送! »

2006年12月30日 (土曜日)

お詫び

iTunesなどに直接ダウンロードしてお聞きの皆様には、、
あまり影響がなかった模様ですが、
一部のプレーヤーなどで、音声が早回しになってしまう問題が生じていました。
これは、サンプルレートという、音声ファイルの速さの基準になる数値が、、
一部プレーヤでは認識されないことに寄ります。
音声ファイルを差し替えましたので、場合によっては二重に配信されてしまうこともありますが、このような事情でした。

ご指摘をいただきましたことと、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ファイルの大きさや音質などについては、まだ試行錯誤の段階ですので、、
またいろいろと生じるかも知れませんが、
今後とも桃らじを宜しくお願いいたします。

編集:hyp

|

« 桃らじ 第2回目放送! | トップページ | 桃らじ 第3回目放送! »