« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土曜日)

お詫び

iTunesなどに直接ダウンロードしてお聞きの皆様には、、
あまり影響がなかった模様ですが、
一部のプレーヤーなどで、音声が早回しになってしまう問題が生じていました。
これは、サンプルレートという、音声ファイルの速さの基準になる数値が、、
一部プレーヤでは認識されないことに寄ります。
音声ファイルを差し替えましたので、場合によっては二重に配信されてしまうこともありますが、このような事情でした。

ご指摘をいただきましたことと、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ファイルの大きさや音質などについては、まだ試行錯誤の段階ですので、、
またいろいろと生じるかも知れませんが、
今後とも桃らじを宜しくお願いいたします。

編集:hyp

|

2006年12月26日 (火曜日)

桃らじ 第2回目放送!

「桃らじ 第2回目放送!」をダウンロード

立ち上がったばかりの桃らじねっと

これから何をやっていくか、考えていかないとねぇ・・・。

桃らじで、こんなことをやってほしいなどあればHPへお願いします。

http://netradio-fukushima.net

企画かぁ・・・。

|

2006年12月19日 (火曜日)

桃らじ 初回配信!

「桃らじ 初回配信!」をダウンロード

それでは、はじまります「桃らじねっと」

大変お待たせしました!!

第一回目の放送は、自己紹介的なものです。

どうぞ、聴いてください。

番組の感想&ご意見はHPへお願いします。

http://www.netradio-fukushima.net

|

2006年12月15日 (金曜日)

桃らじねっと

「予告編」

今日は、なんとなく作ってみた

ほかにも、取材の動画もあるんだけど今度UPします!!

http://www.netradio-fukushima.net

メインページだよ

|

2006年12月14日 (木曜日)

桃らじねっと予告!

それでは、『らじねっと』が!!まもなく配信開始です!!

まずは、かる~くご挨拶です。

面白い番組作っていきます!

番組配信開始は、12月19日ですので!!

どうぞ、よろしくお願いします!!

2006121201_1 桃らじねっと制作スタッフ一同

HPはこちら

|

2006年12月12日 (火曜日)

HPが完成しました。

「桃らじねっと」20061212_2のHPが完成しました。

アドレスは、→こちら

「桃らじねっと」とは、、
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi で、呼びかけて集まった18名の福島市民が「もっと福島を面白くしたい」「こんなに楽しいイベントをみんなに知ってもらいたい」と熱い思いをもって、個々の得意分野を出し合い作り上げたインターネットラジオサイトです。

メイン番組の「桃らじねっと」で、さまざまな企画を織り交ぜながら福島の紹介をしていきますのでお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

メイン放送は、12月19日(火)から毎週火曜日更新で放送いたしますので、楽しみに待っていてください。

なお、HPには掲示板、ご意見、ご感想をいただけるようにメールフォームも用意してますので、どんどん気兼ねなく書き込みをしてください。

2006121201

HP担当 おこたん♀でした。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »